クレンジングって本当に大切。


メイクは油性だから、
しっかり確実に落としたい。

まぁ、落としきれなかった汚れは
洗顔でカバーするんだけど、
しっかり確実に心から汚れを落としたい。


まるで、クレンジングの作業は
1日の心の汚れを
落とす作業。

落として落として
落としまくりましょう!←



こんばんはラブラブ
RICAです。
いつもお読みいただきありがとうございますお願い


さて、クレンジング。

わたくし、クレンジング大好きなんですよねぇ唇

特にバーム系に出会ってから、使用感が気持ちよすぎて、衝撃的でそこからハマったんですわね。

そこからいろいろ使っておりまして、つい2日前にオイルクレンジングがなくなりましたの。

これは、またちゃんとレビューしますね、肌荒れしやすい私がオイルクレンジングなんて...と思ってたんですが、結果的に最高でやばかったです。


そんで2日前から、かなり前に使ってたクリームがあったもんだから、次のクレンジングまで助っ人にしたんですね。

これ下差し

{C832C35A-D362-4410-9D3D-D2CF63BF8FEC}



POND'Sがダメなわけじゃないんです。

でも、クリーム辞めます。

だって....

全く汚れが落ちない。

左目尻のアイライナーが
全く落ちない。

(なんでピンポイントやねん、左目尻て笑

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


POND'Sがダメなわけじゃないんです。

だって、わたくしこれ好きで使ってたんですから。


でもねぇ、肌にのせてから数十秒でしっかり落ちるオイルクレンジングを試しちゃったからさ....もうクリームには戻れない肌になっちまった。。


最近、クレンジングのアレコレを調べることがあって、その上でクリームで穴埋めしてたけど、やはりクリームは洗浄力がすこぶる低い。

だって、

左目尻のアイライナー。



使い切って、リピしたのはこちら下差し
{A40C39C5-7A71-4E3E-9F09-F975513A8149}


これを今使いたすぎて、悶絶。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

クレンジングは、汚れを落とすことに徹底させたい。

でも、洗浄力強すぎるのもダメ。

そうです。
ワガママなんです。

クレンジングくらいワガママ言ってもバチあたらんやろ。(笑)


はぁ、早く届かないかのぉ。


皆さんもおすすめのクレンジングあったら教えてくださいラブ


では、またまた更新いたしますね!

最後までお読みいただきありがとうございましたお願いハート


See you tomorrow !💃🏻💃🏻💃🏻