髪が多い。

若かりし頃よりかは
少なくなってきたけど(たぶん)、
わたくしは髪が多いのです。

そう言うとみんな、
少ないより多い方が良いでしょ?

と言う。

まぁ、そうかもしれないけれど
ではこうしよう。

超多毛になってドライヤーとの格闘を

したまえ!
(お風呂入ったのに、髪の毛を乾かしてると普通に汗かくんだぜ?←



こんばんは〜照れ
RICAですハート

あっ間違えた。
今回はこうしよう。

多毛倶楽部RICAですハート
(なんとなくハート付けるのやめい


そうそう。
超多毛で悩んでいる方必見。


ラサーナのヘアオイルは縮毛矯正級にサラサラになる以外に、秘密があったのだ。


髪が
めっちゃ
早く乾く!

いやぁ、力説具合を文字で表現するのって限界がありますよ。
わたくしの気持ちは、この↑大きさ以上です(笑)


こちらが噂のラサーナラブ
1ヶ月ほど使って残り半分くらい。

下差し

{0C7A453A-5AFA-4C0E-9F1E-DDE46B462EE2}

ハートハートハートハートハート
超多毛な方はなぜ使わない?

多毛倶楽部に

↑check it outグラサン

ハートハートハートハートハート



先月だったかな。

レビュー記事書いたのですが、その時は髪のうねりがソッコーなくなる神オイルと書きましたです。

これは、継続して実感あり。

本当にありがたい。

わたくしの生え際のうねりが...
ゼーロー!(zeroー!

そして今回はね、髪の乾きがめっちゃ早いという実感はしていたんだけど、そのロジックがよく分からなくてモヤモヤしてたんですけど。


分かりましたよ、ダイソンさん。
ヒントをありがとう、ダイソンさん。


サンキューダイソン。


まぁ、簡単に言うとこんな感じです。

下差し

{238B674A-B29A-4B80-AEEF-F1D66832FA6A}

{0434BDFE-7C3B-42C9-80AF-2BD97C655C42}


ダメージを受けた髪は、
水分をより多く吸収します。

さらにうねりが生じ、
髪を更に弱めてしまう
ことがあります。

と。

もっと簡単に言うと、ダメージを受けた髪は多数の穴が開いていると。

It's ダメージホール。

そのダメージホールに水分がたくさん吸収されちゃってると。

だからダイソンのドライヤーを〜〜!
という流れだったんだけど。

そこで、ん?と。


ラサーナの補修成分であるエルカラクトンって、ドライヤーの熱を利用して髪のダメージ部分にピターって密着して集中補修するんですよね。


つまり、エルカラクトンがダメージホールにスッと入り込む。


スッとね。真顔真顔真顔


そこで、熱を利用して集中補修しながらサラッサラに真っ直ぐにするんだけど。


そもそものところで、水分吸収しやすいダメージホールにスッと入り込んでくれるから、補修もしながら、結果的に...



早く乾く。

神ロジック。

で良いんですよね?

どうなの?ねぇ、どうなの?
(もはや誰に向かっての問いかけ


もしかすると、このロジックもおかしいかもしれないですけど、1ヶ月使って言えることは3つ。


ラサーナ素晴らしい商品をありがとう!


髪の毛を乾かすときに、
汗をかかなくなりました!

むしろ今日は何分で乾くかな?って楽しみになりました!



あーラブピンクハート
超多毛なわたくしの髪の救世主。


これは、リピ必至。

{329F5B68-8497-4267-A07D-6E0B26FC34CC}

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

超多毛な方はなぜ使わない?

多毛倶楽部に

↑check it outグラサン

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


あゝ楽しかったラブ


では、またまた更新いたしますね唇唇
最後までお読みいただきありがとうございましたお願いハート音符ハート音符