今日は10分で仕上げよう。

正確に言うと....

今日は10分で
メイクを仕上げないと
お姉さまに怒られる。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

本日はこんな顔で起きました(笑)


こんばんは〜ラブラブ
RICAですキラキラ
いつもお読みいただきありがとうございますお願いハート


今日は、可愛い可愛い姪っ子のお誕生日会ラブルンルン
キラチェンリカちゃんキラキラという今流行りの(?)リカちゃんと、リカちゃんのペットショップのプレゼントを持って行ってきました照れハート

喜んでくれておばさんは感動ラブ


まぁ、朝は寝坊しちゃって...
起きた瞬間に
「あゝ10分だなって」←


なので、そんな時は超優秀パレットをラブラブ

ちゃら〜ん星
{0974D011-FB70-41F2-8106-65CB0DA05620}

10分で配色も何もかもしたんですけど、なかなかうまくハマった(笑)


超優秀パレットハート
ヴィセリシェのクリスマスコフレ流れ星
下差し
{C4FB8D4F-3974-44E4-BF4B-6BD3B3F8DB05}


パカぱかっ。

{7A9FD9DE-5179-422F-B08F-F81CE0111CD1}

星をクリースに。うすーくふわっと。

ブルーハートをアイホール広めに。

ハートを二重幅に。

グリーンハートを眉下、目頭、下まぶたに。


引きで見るとこんな感じですお願い

下矢印
{A75C32E0-27B6-4F94-95B1-1D739C0FA780}

{ED440094-146A-4E7D-8306-5ED657EAC70E}

{1FA46544-24FB-4E06-925E-CA36BA7BCDF5}

{003673CF-D880-4780-9C29-C7BDDA9551E3}

{F76D1F3A-56CA-4488-8F04-130226772FA1}

{A3228DA0-18C6-419C-8487-70C35FE69DFB}


10分で仕上げた割には綺麗についたハート
やればできるんだ。

毎日お姉さまと
約束してる事に
しておこうかな←


では、またまた更新いたしますねラブラブ
最後までお読みいただきありがとうございましたお願いグラサンハートハートグラサンハートハート