最近は、すごく気温の差が激しいガーン

朝はすっごく寒いのに、
日中はあたたか...照れ

結果、
日中すごく眠くなる←ほんとどうにかしてほしい



こんにちは〜キラキラ
RICAです照れ
いつもお読みいただきありがとうございますお願いハート


絶対日中眠くなると思ったので(笑)、今日はツヤツヤツヤなブラウンメイクを爆笑

ツヤツヤしていたら、鏡でチェックした時にテンションあがるじゃないですか?←知らんわ、そのテンションの上げ方


ちゃら〜んイエローハート
{2096A034-BC97-4D13-B5DC-62DCDFC443C9}
なんか写真が、すごく黄色っぽくなったハートブレイク


使用アイテムはこちらから照れ
{E232C06A-F3DF-45FE-9ECE-80AF2C8BECA1}

星をクリースに。

ハートをアイホール広めに。

ブルーハートを目頭から。

グリーンハートを目尻から。
{38FF9AD0-5C41-4B90-A025-4B23885E3802}

マリブのブルーハートと、ハートの色はもう.....ツヤッツヤ。キラッキララブ


引きで見るとこんな感じです星

下矢印
{62CFCE53-26DB-43CF-8211-9CE208DF031F}

{91057B8C-81BF-4B68-9F27-78B6D319A580}

{E0BB1161-6E22-44A5-831E-2DF754125852}

{1CE24451-97AC-4F8C-AAFC-C1E817FC1C9A}

{B7D49370-FE8A-4DE2-91E1-711F94207F2D}

{CC2DDBEB-F534-4FED-B725-35CEF86EA400}



さぁ、ツヤツヤメイクでもういっちょ頑張りましょう!!


さて、眠気覚ましのコーヒーも。←コーヒーに頼るな、頑張るんだ


では、またまた更新いたしますねラブラブ
最後までお読みいただきありがとうございましたお願いキラキラ音符ブルー音符