目頭の一本ジワがひどい

週末近づいてくると余計にひどい。
シワができにくい肌になりたい。←年齢的にはでき始めて当たり前やろ


こんばんは〜ラブ
RICAですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

最近また気になり始めた目頭の一本ジワ。
一つのあがいてる方法として、スマホを見るときは本体を上に持ち上げて目線を下げないようにしています。←意味あるか分かんないけど


そんな今日は目頭の一本ジワに目が行きにくいように、しっかりめのグラデーションを(笑)

ピンクのメイクにはシックな赤を目尻に入れて締めるのが今の気分。

ちゃら〜ん照れ

{286DBB2C-0CF8-437C-9E74-701104F3AE6C}

こちらを使用ラブラブ
マリブと新作Visseとエスプリークでキラキラ
{1622247E-FF55-4ECD-816F-591BA2028805}


ハートをクリースに。
ブルーハートハートの下にぼかすようにグラデーションぽく入れて。
グリーンハートを目頭から、ブロンザーとしても入れて。
イエローハートを目尻にぼかして。
{754DAFB0-C994-4844-B0F4-763E3BAD68B7}


引きで見るとこんな感じですおねがい流れ星

下矢印

{788E2B57-D2CF-4F22-9F23-ECD57B6A0290}

{4D8FB301-383C-448A-90FB-1BBCD0AE53D8}

{DF897DE4-FE30-46F3-94C4-771F1E07E104}

{20E03FE9-11BC-431A-B783-DE57A50882B1}

{A6CDB1FB-11DF-4190-A63E-00F9BD8485F4}

{2729ABA5-E89B-460D-91A6-749101275C09}


シワよ!!(笑)

見ないで下さい〜!!!!!!!!←そう言うとみちゃうやんけ


もうそろ乾燥する季節だし、保湿をさらに取り組まねば。



にしても、Visseの新色はええですハートハートハート



では、またまた更新いたしますね唇
最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ