サマージャンボミニ。
そう、サマージャンボミニ。

バラで買って、1億円の夢を抱いたんですが人生そうそう上手くいきません。

でも良いですよね、300円当たりましたかは。
母も300円。

母、最近、結構運良くない?←


こんにちはラブ
RICAですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
いつもお読みいただきありがとうございますお願いキラキラ

近くを通ったのでね、サマージャンボミニの300円を換金に行ったのですが

「サマージャンボミニですか?
見て下さいね〜換金は
25日ですよ」

と普通に返却されましたピンクハート
なんでやねんって突っ込みましたよ自分に←そうやろうな


そんな今日は昨日初めて使ったVisseのサイケデリックをagain唇

まぶたの上はオレンジ×ピンクミックスで、まぶた下にパープルを。

まぶた上は控えめに、パープルをメインにラブ

ちゃら〜ん照れ

{96BD8B63-D301-47A7-B4E0-341528D67D88}

マリブのピンクパレットを。

{9844AB53-2E30-4736-B8AC-D22F017CA12A}


イエローハートをクリースに。
グリーンハートを目頭から。まぶたの下にも入れて。
ブルーハートを目尻からぼかして。
ハートを下まぶた真ん中から目尻に入れて。
{DA5BFBD5-8B7E-47E6-B227-6E4C58498E5E}

ラメがあんまり綺麗に写らない...えーんハートブレイクのですが、引きで見るとこんな感じですウインク

下矢印

{B75A6A92-F20B-426A-9003-63C376B44BBB}

{F7FF6F78-45D7-4C70-90A4-E5A8CA02AE5B}

{E7F17B68-478B-4817-A986-D929CE177C3C}

{92902A66-003D-45E5-873E-280FBBB1B09A}

{4BF96D38-F8DE-4AB5-AD3F-FDB87A959FEE}

{30AEDBAC-DBCE-43BF-B962-AAF0A9FFB23A}


まぶた下をキラキラにしたので、パープルメインにハート
この組み合わせ、結構好みラブ


もっと、写真綺麗に写るように工夫したいなぁ...ショボーン
皆さんはどんな風に撮ってるのだろうキョロキョロ


もっと、研究!!研究!!
頑張ろうキラキラ


では、またまた更新いたしますねピンクハート
最後までお読みいただきありがとうございましたお願いハート