こんにちは照れ

RICAですラブラブ

 

皆さん、いかがお過ごしですかうさぎクッキーキラキラ

 

最近の私はと言うと、もっぱらエイジングケアに取り組んでいるのですが、やはり顔の印象を左右する「目元」については力を入れていますグラサンハート

 

今回は、最近の私のヒット作秘密の名品アイクリームについてレビューしますねハート

 

それがこれ下差し

 

アテニアから発売されている

アイ エクストラ セラム唇ラブラブ

 

 

今、2週間ほど継続使用中なのですが、もうこれはトータル的に名品すぎますハートハートハート

 

まずこの実力でこの3千円代というこの価格帯・・・。ありえませんよねもやもやガーン

 

こちらから下矢印チェックしてみてくださいラブラブ本当に3千円代なんですラブ

 

下差し要チェックキラキラハートピンクハート流れ星ハート

アイ エクストラ セラム

 

 

特に年齢が出やすい目元のクリーム類は高価格帯が多いので、継続できるという点は本当にありがたいお願いお願い

 

もちろん効果についても、抜群です100点キラキラ

 

目周りを丁寧に塗り込んでいるので、翌朝は全体的にハリ感がアップして、目元全体のくすみがなくなり、心なしか目周りがトーンアップしているようにも思ってますイエローハートグリーンハーツ

 

あと、潤いがしっかりキープされているので肌が乾いていることもなく翌朝を迎えるのが嬉しいふんわりリボン

 

まぶたのたるみ、目の下のたるみ、目尻の小じわのケアは絶対に早いことに越したことはない!!唇

と自分に言い聞かせながら、せっせと自分の目元をトリートしていますラブルンルン

 

 

優しく、丁寧に塗り込む〜ブルーハーツブルーハーツ

 

 

チューブの先端が細くなっていて、ピンポイントで出せるのもすごく使いやすいラブ

プシュッと、空気入っていて出すぎたーえーんなんてこともない適量だせるチューブ星

こんな下差し感じですよ!!ピンクハート



 

チューブ本体もキラッキラしていて、使う度に見惚れてしまうキラキララブラブ

そういうの、本当に大切ですよね照れ

下差し



 

 

私は、ドレスリフトもセットでついてくるページから購入したので、こちら下矢印も使っているのですが、この基礎化粧品ラインも名品すぎますハートチュー

 

下差しこちらのページからお得にゲットしましたよ照れラブラブ

目もと美容液1本分の価格でスキンケアフルラインもお試し!

 

 

こちらも、追ってレビューしますねラブ

 

 

名品コスメに出会うと、本当にテンションあがりますねハートハート

 

 

さぁ、今日もyogaへ行ってきますニコニコルンルン

毎日happyラブラブ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました完了