いつも有難うございます🌸


美容人の黒崎勝巳です😊



どんな美女やイケメンでも、人知れずコンプレックスを抱えられていることがあるかと思います。



気の持ちようとか、精神性を高く!してみたいな克服する方法もあるかもですが、『髪を通して、自然と自信が生まれる』ような助けが出来たら幸いです。



自分自身も強い挫折感や劣等感に苦しんでいた時期が前半生に多くあったのですが、男なのに負けヒロイン(ヒーロー)のようなメンタリティでした笑



だけど今は『明るい未来を描く力』があるし、それを臨機応変に具現化出来る力があると強く信じます。



一介の美容師ですが、皆様の外見と内面が豊かになって頂けるようなお手伝いがしたいです🍀




☆素敵なゲスト様☆

ナチュラル&リッチなボブスタイルです😊




後ろ姿がキリッとして素敵です✨


今回はJAM吉祥寺にて施術させて頂きました!


皆様がさらにキラキラ輝いて頂けるように、自分も磨いていきます!!!!



そして昨日は中目黒の美容室で仕事を頂いたので、目黒川の夜桜をご覧ください🌸




美しいものに触れ、心を満たす。



世の中は美しいものに溢れています。



最近のニュースは暗い話題ばかりだからこそ、もっともっと明るく生きる大人になりたいと思います!



ではでは皆様、今日も素敵な1日を✨



毎日がスペシャルデー!!!!