いつも有難うございますキラキラ

年明けからお仕事をいただき感謝ですキラキラ


今週からは、のんびりした感じになりそうなのでお時間があえば、是非よろしくお願い致しますニコニコ



皆様は寝ている時の夢とか憶えてますか??


リアルな夢が目覚めても記憶に残っていたので、忘れないように書いとこうと思います!!


うまく内容が伝わるか謎ですが!


スタイリスト(ちなみにアシスタント期間4年)になって、かれこれ19年ぐらい。


いままで本当にたくさんの人達の髪を切らせていただきました。



そんな懐かしい方々が次々、登場!!



そしてどんどん髪を切らせてもらって、笑顔で帰っていく!!



そうこうしているうちに、見知らぬ外人さん達もたくさん訪ねてきて、またひたすら髪を切らせてもらっているみたいな爆笑



夢の中まで、カットづくし!!



まさにカット祭りでした!!



いまの環境はすごく楽しくて、感謝しておりますが、心の奥底では、新しい何かを渇望しているのかもしれませんねウインク



もし運命的なインスピレーションが閃いたら、光の速さで気軽にチャレンジできる自分づくりをはじめます流れ星



では皆様、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね〜!


感謝感謝です!



美容人  黒崎勝巳



アトレーヴ表参道✖︎黒崎 公式ウェブサイト




P.S
朝活は読書!!
{3D7BFFB4-B6A9-414E-B437-A5424271147F}