私のブログを読んで下さりありがとうございます!!

リクエストなんかありましたらおっしゃって下さいね!!



今回は、
中学生の男の子にお小遣い何に使うのか聞いてみたら、、、

なんと


全額、課金!!

スマホゲームに課金ですって笑笑


でも親には内緒ウインク





家のルールでゲームに課金は禁止なんだって爆笑


親にはお菓子とかジュースに使ったって言ってるらしい笑笑





ママさんたち、その子課金してますよ笑