美容院で聞く、親 には言えない…私のブログを読んで下さりありがとうございます!!リクエストなんかありましたらおっしゃって下さいね!!今回は、中学生の男の子にお小遣い何に使うのか聞いてみたら、、、なんと全額、課金!!スマホゲームに課金ですって笑笑でも親には内緒家のルールでゲームに課金は禁止なんだって親にはお菓子とかジュースに使ったって言ってるらしい笑笑ママさんたち、その子課金してますよ笑