お金のブロックの根本原因が分かり、今後の展開方法がわかりました~遠隔お金のセッションお客様の声 | 遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

元モデル&億万長者が開発した美容ヒーリング&金運アップヒーリング~ダイエット・バストアップ・美顔・美脚・抑毛・美容骨格矯正・抑毛・視力回復・ボディメイク。宇宙法則で月収7万円→億万長者になった方法を公開 美と金運アップのヒーラー養成も行っています。

こんにちは^^美容ヒーラーのReinaです。

 

遠隔お金のセッションのご感想をいただきましたので、紹介させていただきます。

 

遠隔お金のセッションは、Reinaがスピリチュアルリーディングやチャネリングを用いて、あなたのお金の悩みの根本原因と改善方法をお伝えしたり、ハイヤーセルフや守護霊様からあなたに必要なメッセージをお伝えしたりするオンラインのセッションです。

 

【お金のブロックの根本原因が分かり、どう展開していくとよいかがわかりました】Y.T様

私の相談内容は
①根本的なお金ブロックが何か知りたい。
②また解消法についても教えて欲しい。
③浪費に影響を及ぼしている過去生などがわかれば 教えて欲しい。 
④もし分かれば、妨害している先祖は父方か母方か?
⑤お金の失敗(因縁)を何かしているのか?

これらを約1時間にわたり答えてくれました。

今まで、お金のことを私が本気で学ぼうとすると、自分で問題を作って妨害するような出来事がたくさんありました。

私の根本的なブロックは「お金を持っても幸せになれない」という信じ込みがあることが分かりました。なので顕在意識では「豊かになりたい」と思っているのに、潜在意識のブロックの方が現実化し、ザルでお金をすくうような生活を長年ぬけ出せてないんだ、というのに気づかせて頂きました。

解消法については個別のワークや人生に「お金の負の体験」をどう生かすかという高い視点で考えることの気づき、人生の課題として「お金の問題」を取り扱うことなどを教えて頂きました。

私は家族の持つ「ネガティブな感情」はずいぶんと洞察してきましたが、「お金の価値観」について家族や先祖がどのように持っていたかを振り返る視点はなかったので、その点に気づけたのもよかったです。

また、浪費やお金が溜まらない状況を作り出している過去生も教えて頂き、さらに、父方の祖母がお金に厳しく、その影響が父親の課題としてあり、それが自分にも共有されているという点を教えて頂きました。

こうして両親や祖父母などのお金に関する発言で自己価値に結び付けて自己否定、自己卑下を積み重ね、お金=愛を十分に受け取れないと思い込んだ可能性があるんだなというのがセッションを通してクッキリ分かり、お金の悩みが小さくなった感じがします。

また、私自身がお金に対して、赤ちゃんのように受身で旦那にいざとなったら、何とかしてもらおうとものすごく寄りかかっている「超依存体質」に気づくことができたので、自分がお金の悩みを解決する中で、得たことを旦那を頼らないと生きていけないと思っている人に心の在り方とお金の関係を伝えていきたいという構想が出てきました。

今回、セッションを受けて、Reinaさんにリーディングしていただいた内容は、どれもしっくり納得できることばかりでした。

Reinaさんは普遍的法則や本質をわかりやすい言葉で丁寧に慈愛に満ちた豊かな表情で教えて下さる、聖母のような方です。

お金の漠然とした不安やお金に対してネガティブになってしまう方は、まとまったアドバイスを聞き、実践していくことでお金を引き寄せることに自分を育てていくことに自信が持て、お金の不安をガツッと削除できると思います(笑)

Reinaさん、ありがとうございました。
→遠隔お金のセッションのお客様の声・詳細はこちら

 

 

全員無料「美もお金も手に入れる秘訣」動画+お試し「美容ヒーリング+診断テスト」プレゼント

 

お金の悩みがある、本当の自分の美を取り戻したい、美もお金も手に入れるために何をしたらよいかわからない、何をやっても理想の自分になれない・・・こんなお悩みはありませんか?

 

あなたが美もお金も手に入れて理想の人生を取り戻すための秘訣 を無料動画で公開中です。


また、無料「美容ヒーリング+診断テスト」も期間限定でプレゼント中です。

 

右矢印今すぐ受け取りたい方はこちら


【無料情報】
宝石白[週替り]今すぐ受け取れる毎日無料ヒーリング  

流れ星ヒーラー育成の内容が無料で学べる!全員無料【ヒーラー育成教材プレゼント】

ラブラブ 全員無料「美オーラに包まれる7日間メール講座+オーラクレンジング」

FREE無料メニュー一覧はこちら

 

【ヒーリング】
サンダルご自宅で横になるだけで美しくなる遠隔美容ヒーリング
ダイエットバストアップ美顔美脚美容骨格矯正ボディメイク(脂肪移動)抑毛視力回復子どもの視力回復


宝石白金運アップ・恋愛&結婚運アップ・スピリチュアルのヒーリング

【ヒーラー育成】携帯初心者・スマホからもOK!
リボンあなたのスピリチュアル能力を開花させヒーラーに!ヒーラー育成通信コース/伝授

 

【Reinaの著書】
ブーケ2遠隔美容ヒーリング~10,000円相当の美容骨格矯正ヒーリング付き

黄色い花誰でもできるお金の引き寄せ~お金の法則を学びたい方に

あじさい読むだけでアンチエイジングヒーリングができるようになる本

クローバー親子でできる能力開発 ~スピリチュアルを活かせば必ず才能は開花する~

 

ラブレターお問合せ、執筆依頼、取材依頼などはこちら