残り1名様☆視力アップエネルギー30日受け取り放題・魂の覚醒・金運アップ他特典プレゼント | 遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

元モデル&億万長者が開発した美容ヒーリング&金運アップヒーリング~ダイエット・バストアップ・美顔・美脚・抑毛・美容骨格矯正・抑毛・視力回復・ボディメイク。宇宙法則で月収7万円→億万長者になった方法を公開 美と金運アップのヒーラー養成も行っています。

ヒーラーになりたい、ヒーリング起業したい、スピリチュアル能力を開花させたい、ヒーリング資格が欲しい方へ・・・

 

先着10名様☆視力アップエネルギー30日受け取り放題・魂の覚醒・金運アップ他特典プレゼント

 

のご案内です。

 

ヒーラー育成の受講生が600名を超えました!たくさんの方にご受講いただき感謝申し上げます。

 

ヒーラー育成通信講座をお申し込みされた先着10名様に、以下の26.5万円相当の特典を無料プレゼント中です。

 

ヒーラー育成通信講座の詳細はこちら
→ヒーラー育成の内容が無料で学べる!全員無料【ヒーラー育成教材プレゼント】はこちら

特典1 視力アップエネルギー正規版 30日受け取り放題 10万円相当
※2回目以降の伝授の方も対象です

 

視力アップエネルギーは、視力の低下を引き起こしている目のピント調節機能を改善し、視力アップを促す高次元エネルギースキルです。

眼の筋力が低下したり、目の機能が老化していくと、ピント調節がうまくいかなくなり、視力低下の原因になってしまいます。

視力が低下すると生活に不便をもたらすだけでなく、頭痛や肩こり、背中の痛み、体の歪み、疲労、ストレスなど様々な症状を引き起こします。

そこで、この視力アップエネルギーは眼筋の発達と治癒を促し、ピント調節をサポートを行っていきます。

私自身も視力アップエネルギーを含む目のエネルギーを活用して、右目0.1 左目0.2から、現在は右目1.0、左目1.2まで回復し、約15年裸眼の生活を維持し続けております。

近視・遠視・乱視・弱視・老眼に対応しておりますので、様々な視力低下の改善にお役立ていただけますと幸いです。

■このような方におすすめです

近視・遠視・乱視・弱視・老眼を改善したい方
裸眼になりたい方
視力低下による疲労・ストレスを解消したい方
コンタクトやメガネの煩わしいから解放されいた方
クリアな視界を保ちたい方
眼病を予防したい方
目の重さを改善したい方
集中力や作業効率をアップさせたい方
更年期の症状を改善したい方

<視力アップエネルギーお客様の声>
■視力が回復し、視界がクリアに!家族に視力に悩みがある方にもオススメです M.K様
※視力検査結果(2週間経過)  左目 0.3 右目 0.03 → 左目 0.5 右目 0.08

視力アップスキルを伝授していただくきっかけは、私は右は0.1以下で、左も0.1あるか無いかで、主人も両目0.1以下、娘も両目0.1以下です。少しでも視力を回復させて、慢性化している目の疲れや、肩のこりなどが緩和出来ればと思いました。

初めてスキルを下ろした時、眼球をマッサージされる様な、グリグリと圧力がかかる感じがすごく不思議でした。エネルギーを降ろすと、心地良く、いつも眠ってしまいたくなるので、毎晩、就寝前に視力アップを降ろしていました。

朝目覚めると、視界がクリアに感じるので、とても不思議な体感がありました。一生使える能力なのですごくありがたいです。

自己・対面を伝授していただけたことで、自分にだけで無く、家族にもエネルギーを流す事が出来るので、家族で視力に悩みがある方には、一家に一人の伝授をおススメしたいなぁと思いました。今後も定期的に、自分にも家族にもエネルギーを流して行きたいと思います。

■乱視をほとんど感じなくなり、裸眼での家事も支障がなくなりました T.I様

 

長年ハードコンタクトレンズを使っていて、いつも目の不快感があってコンタクトをやめたかったこと、定期的に交換に行かないといけないのが面倒だったこと、いつもPCで長時間お仕事するので、これから先も自分で視力改善できたら便利だと思ったこと等、様々な理由で、視力アップスキルを受けたいと思いました。

視力アップスキルのエネルギーを毎日自分におろしたところ、完全ではないのですが、裸眼でも家事をするのは支障がない程度になりました。

また、乱視はほとんど感じなくなり、コンタクトでも見えにくかった遠くの文字が見えやすくなったりしました。今まではコンタクトレンズの度数が低かったので、見えにくかったのですが、視力アップスキルをして徐々に見えやすくなったので、目が疲れにくくなりました。

完全に裸眼は不安ですが、外を裸眼で歩くのは問題ない程度になりました。いつもPCやスマホの画面を長時間見るので、視力アップスキルのおかげで安心して画面を見ることができます。一生自分のケアとして使っていきたいです。 

■二重に見えていたものが一つに見えるようになり、視力も良くなっています Y.S様
※視力検査結果(10日経過)  左目 0.1 右目 0.07 → 左目 0.3 右目 0.1

この度は、視力アップスキルの伝授をありがとうございました。

小さい頃から視力が悪かったのですが、最近ではピント調節がうまくいかないのか、テレビの字幕が二重に見えて、読みにくくなっていました。

10日程ですが、毎日視力アップスキルのエネルギーを降ろしていると、二重に見えていたものがちゃんとひとつに見えるようになり、効果を実感できました。視力も良くなってきています。

また、目が疲れて頭が痛くなることもあったのですが、そういうこともなくなってきました。

これからも続けて裸眼での生活を目指したいと思います。唱えるだけで視力って良くなるんですね。本当にありがとうございました。 

特典2 魂の覚醒ヒーリングエネルギー入り音楽 10万円相当

聴くだけで魂の覚醒ヒーリングのエネルギーを感じていただけるヒーリング音楽(1時間13分WAV形式)をプレゼントいたします。音源に入っているエネルギーは一生有効です。

こちらの音楽は、魂の覚醒ヒーリングのエネルギーが入っているだけでなく、音楽自体にもヒーリングの周波数と、心拍のバランスを取れるようなアレンジになっております。

他にも安らぎを与える音をサブリミナル的に取り入れてあるため、ヒーリング+ヒーリングアレンジで癒やし効果を高めていただけるような音楽になっております。

魂の覚醒ヒーリングは、魂を覚醒させて、本来の愛と生まれ持った潜在能力を引き出し、魂の使命に沿った人生の実現をサポートするヒーリングです。

<魂の覚醒ヒーリングお客様の声>
【ベストな道に向いてきて、頭の中で物事を整理しやすくなりました】E.M様※エネルギー伝授(自己)

【おぼろげだったやってみたいことが「これだ!」と明確になりました】T.N様

【苦手な料理がスムーズにできるようになったり、仕事も順調になりました】T.I様

【本当の自分でいいんだという気持ちが自然と沸いてきました】R.O様

【魂と共にいる感覚があり、迷うことが少なくなりました】R.E様


特典3 [動画]お金をかけずに金運をアップさせる7つのテクニック 5,000円相当

お金をかけずにお金の流れを改善できる金運アップの方法を伝授いたします。

今すぐにお金の流れを改善し、お金の引き寄せを高めていくことができる方法をお伝えしております。

お金をかけずに、金運アップさせたい方におすすめです。

特典4 あなたに必要なヒーリングがわかるヒーリング診断 3万円相当

今の悩みを解決するためにどのヒーリングがよいか迷うことはありませんか?

現在のお悩みや問題に対してスピリチュアルリーディングを行った上で、あなたに必要なヒーリング、相性のよいおすすめのヒーリングを簡易コメント付きで回答いたします。

専用メールフォームからお申し込みいただけます(お悩み1項目、1回)。メールにて7営業日以内に回答させていただきます。
 
特典5 ヒーラーのための動画4本セット 3万円相当

ヒーラー育成を受けた後に活用できる、以下の4つの特典教材をプレゼントさせていただきます。

ヒーラーとしての能力を高めるため、ヒーリングをより活用するためにお役立てください。

[特典教材1]エネルギーの体感を増やす方法
[特典教材2]心身を浄化する10の方法
[特典教材3]チャクラについて
[特典教材4]受け手の身体のチェック法

豪華特典の詳細ページはこちら


ヒーラー育成通信講座の詳細はこちら
→ヒーラー育成の内容が無料で学べる!全員無料【ヒーラー育成教材プレゼント】はこちら

また、ヒーラー育成を希望される方への【ヒーリング体験&個別相談】も行っております。

3種類のヒーリング体験&個別相談の詳細はLINE公式より「伝授相談」の4文字のみをご返信ください。
 

ベル全員無料「美もお金も手に入れる秘訣」動画+お試し「美容ヒーリング+診断テスト」プレゼント

 

お金の悩みがある、本当の自分の美を取り戻したい、美もお金も手に入れるために何をしたらよいかわからない、何をやっても理想の自分になれない・・・こんなお悩みはありませんか?

 

あなたが美もお金も手に入れて理想の人生を取り戻すための秘訣 を無料動画で公開中です。


また、無料「美容ヒーリング+診断テスト」も期間限定でプレゼント中です。

 

右矢印今すぐ受け取りたい方はこちら


【無料情報】
宝石白[週替り]今すぐ受け取れる毎日無料ヒーリング  

流れ星ヒーラー育成の内容が無料で学べる!全員無料【ヒーラー育成教材プレゼント】

ラブラブ 全員無料「美オーラに包まれる7日間メール講座+オーラクレンジング」

FREE無料メニュー一覧はこちら

 

【ヒーリング】
サンダルご自宅で横になるだけで美しくなる遠隔美容ヒーリング
ダイエットバストアップ美顔美脚美容骨格矯正ボディメイク(脂肪移動)抑毛視力回復子どもの視力回復


宝石白金運アップ・恋愛&結婚運アップ・スピリチュアルのヒーリング

【ヒーラー育成】携帯初心者・スマホからもOK!
リボンあなたのスピリチュアル能力を開花させヒーラーに!ヒーラー育成通信コース/伝授

 

【Reinaの著書】
ブーケ2遠隔美容ヒーリング~10,000円相当の美容骨格矯正ヒーリング付き

黄色い花誰でもできるお金の引き寄せ~お金の法則を学びたい方に

あじさい読むだけでアンチエイジングヒーリングができるようになる本

クローバー親子でできる能力開発 ~スピリチュアルを活かせば必ず才能は開花する~

 

ラブレターお問合せ、執筆依頼、取材依頼などはこちら