「親子でできる能力開発」の内容を公開いたします | 遠隔美容ヒーリング&モデル式スタイルアップ ダイエット・バストアップ・美顔・美脚・美容骨格矯正・視力回復・抑毛・ボディメイク

遠隔美容ヒーリング&モデル式スタイルアップ ダイエット・バストアップ・美顔・美脚・美容骨格矯正・視力回復・抑毛・ボディメイク

元モデルの美容ヒーリング&モデルスタイルの作り方を配信中。ダイエット・バストアップ・美顔・美脚・抑毛・美容骨格矯正・抑毛・視力回復・ボディメイクなどの美容ヒーリングやスピリチュアルの情報を配信中。

こんにちは^^Reinaです。

 

先日からご案内させていただいております
親子でできる能力開発」ですが、
すでにたくさんの方からお祝いのメッセージや
ご購入をいただきどうもありがとうございます。

 

これからメルマガでも書籍の
内容を一部何度かに分けてご紹介
させていただきたいと思います。

 

ぜひ参考にしていただけますと幸いです。


また、特典の方ですが、一部うまく送信できない
というお問い合わせをいただいております。

 

お申込みはメール https://ws.formzu.net/fgen/S96896295/

LINE https://line.me/R/ti/p/%40kma9063u からも
可能ですので、お気軽にご連絡ください。

 

お申し込み特典について
http://healing-reina.com/oya/


■はじめに

 

才能は限られたごく一部の人だけが持って生まれたものだと思っていませんか?

 

実は、私たちは、どんな人でもみな生まれ持って才能を持っています。

 

本書を手にとってくださっているあなたにも、あなたにしか持っていない、あなただけの才能があるのです。

 

そして、子どももまた同じです。この世に生まれてきたすべての人に才能があるのです。

 

才能は、何物にも変えられない人生の財産です。本書は個々の才能に気づき、その才能を伸ばす方法をお伝えするために執筆しました。

 

なぜスピリチュアルの視点から書かせていただいたかと言いますと、生まれ持った才能を開花させるにはスピリチュアルの視点を活用すると、より早くに才能に気づき開花させることができるからです。

 

能力開発と言うと高額なお金がかかったり、大変な労力を要すると考える方もいらっしゃいますが、スピリチュアルな視点を活かせば、どなたでも今すぐ能力開発を行っていくことが可能になるのです。

 

本書ではできるだけシンプルでできるだけ生活に取り入れやすく、かつ効率的な方法を解説しています。

 

親子で才能に気づき、それぞれの才能を開花させ、家族みんなが自分らしい生き生きとした人生を歩みたい・・・そんな方は、ぜひ本書をお読みいただきたいと思います。他にも、親子関係の改善や運気の改善にもお役立ていただけると思います。

 

また、なぜ親子での能力開発について述べているかと言いますと、親自身の能力を開花させることは、子供の能力開発にもつながってくるのです。

 

子供の能力を引き出すことも大切ですが、親自身も心の充足感を得られる満たされた人生を送っていただきたいと思っています。親のそのような姿勢は、子供にもよりプラスの影響をもたらすのです。そして、プラスの循環を作っていくことができます。

 

子育てをしていると、どうしても子どもが主役になりがちで、親はその影に隠れてしまいがちかもしれません。ですが、本書を手にしてくださったあなたには、ご自身の人生もより充実した輝かしいものにしていっていただきたいと思っています。

 

また、子育ての方法は本当に様々で賛否両論があるかもしれません。ですから、こういったスピリチュアルを活かした子育ての方法も選択肢の一つとしてある、という前提でお読みいただけますと幸いです。

 

子育ての時間は限られていますし、あなた自身の人生も一度きりです。

 

せっかくの有限な時間を悔いのないように、そして、より明るい未来を作るために活用していただけましたら嬉しく思います。

 

あなたとあなたのお子さんが自分自身に自信を持ち、エネルギー溢れる幸せな毎日を過ごせるようになることを心から願っています。


書籍の内容の続きはまた次回お伝えしたいと思います。

 

 

【最新情報】 本新刊 親子でできる能力開発 ~スピリチュアルを活かせば必ず才能は開花するが発売されました

 

手紙無料ヒーリングのご案内や無料情報、モニター情報などをお届けしています

 

ラブラブ無料登録で「美容レイキ」プレゼント中

 

サンダルダイエット・バストアップ・美顔・美脚・美容骨格矯正・ボディメイク(脂肪の移動)・抑毛・視力回復のヒーリング

 

リボンヒーラー育成通信コース

 

ラブレターお問合せ、執筆依頼、取材依頼などはこちら

宝石紫Reinaの著書