樹齢400年以上のバレーテツリーとドクターフィッシュ | 遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

元モデル&億万長者が開発した美容ヒーリング&金運アップヒーリング~ダイエット・バストアップ・美顔・美脚・抑毛・美容骨格矯正・抑毛・視力回復・ボディメイク。宇宙法則で月収7万円→億万長者になった方法を公開 美と金運アップのヒーラー養成も行っています。

こんにちは(^^)Reinaです。

 

次は樹齢400年以上と言われている

バレーテツリーとドクターフィッシュのところへ行きました。

 

バレーテツリーはさすがにとても大きくて

写真に入り切らず・・・3回に分けて撮りました。

 

遠目だとこんな感じです。

 

とっても癒し系の木です。

 

この木の下でドクターフィッシュをするのですが・・・

 

お魚大きすぎませんか?!笑

 

小さいドクターフィッシュがいるところで

やってみましたが・・・

 

時々大きなドクターフィッシュが来て

足をガブっとするので痛いです・笑

 

シキホル島、癒やしの島ですね(^^)

 

ここにはお土産屋さんがあるので

いくつか買ったのですが・・・

 

ラブポーションなるものを発見しました・笑

 

シキホル島の名物だそうです。

 

買いませんでしたが、小さい瓶に入って売られていました。

 

次は海を見ながらのランチです♪

 

写真はまたアップしたいと思います。