Reina*3歳のお誕生日は・・・ | 遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

元モデル&億万長者が開発した美容ヒーリング&金運アップヒーリング~ダイエット・バストアップ・美顔・美脚・抑毛・美容骨格矯正・抑毛・視力回復・ボディメイク。宇宙法則で月収7万円→億万長者になった方法を公開 美と金運アップのヒーラー養成も行っています。

こんにちは^^Reinaです。


娘のお誕生日にプチお祝いをしました。


お誕生会は友人たちと改めて

行う予定なので、ささやかなお祝いです。


まずは、娘はプレゼントにあげた

ピンクのドレスを着用。


ピンクのドレスを着てみたら・・・


なんと着た直後に巨大な
「ブェックシュン!」(´;ω;`)


ドレスぐっしょり・・・ガーン


でも、ドレスとてもよく似合っていて
娘も気に入ってくれました^^


どの本を読もうか物色中・・・


その後は娘の好きなもので夕食♪


フルーツがかなり多めです^^;




このイチゴは全部娘が完食しました・笑


ケーキは今日はカップケーキにしました。



もちろんこのケーキもドレスにポロポロ・・・


そして再びハックション!Σ(゚Д゚)


ドレスはここで洗濯行きになりました・笑



ハッピーバースデーの歌を歌い、
火を消してもらいました。


娘はとっても嬉しそう*^^*


「ママ、ハッピーバースデーありがとう!」


喜んでもらえてよかった・・・ラブラブ!



そして、しまじろうからの誕生日
プレゼントの本を読みました。


3歳の手形を書いて、本を読み、
最後のページに3歳のお絵かきページが
あったので、絵を描くことに。


描き終えた後、「それは何?」
と聞くと、娘は・・・


「これはね、ママのお誕生日だよ。


ママもお誕生日するの!


ママ、お誕生日おめでとうニコニコ


ジーン・・・


生まれてきてくれて、ありがとうしょぼん



そして、娘。


「ママ、45歳?」


ちがうんだよぉ・・・叫び




■次回メルマガ

「無料ヒーリングのご案内」については
無料メールマガジンにて配信させていただきます。↓
無料メルマガ「スピリチュアル×ビューティー」

■ヒーリングサイト
ダイエットヒーリング®
バストアップヒーリング
美顔ヒーリング
美脚ヒーリング
抑毛ヒーリング
美容骨格矯正ヒーリング
ボディメイクヒーリング
視力回復ヒーリング
美容ヒーリング
ヒーリングショップ モモ

■美容情報サイト
ナチュラルビューティーテクニック

応援2クリックしてくださった方に無料ヒーリングプレゼント中
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
                 にほんブログ村