Reina*お誕生日プレゼント☆ | 遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

元モデル&億万長者が開発した美容ヒーリング&金運アップヒーリング~ダイエット・バストアップ・美顔・美脚・抑毛・美容骨格矯正・抑毛・視力回復・ボディメイク。宇宙法則で月収7万円→億万長者になった方法を公開 美と金運アップのヒーラー養成も行っています。

こんにちは^^Reinaです。


娘に用意したプレゼント。



今回は娘が希望のピンクのドレスと

動物の絵本二冊です。


ドレスはいくつか私がピックアップして

その中から娘が自分で選びました。


ネットで購入したのですが、

結構安かったのでどうかな~?と

思っていたのですが、思ったよりも

素敵なドレスでしたニコニコ



そして、娘へのお誕生日プレゼントにと

届いた「はるか」というみかん。



光の関係でちょっと暗いのですが、

実際は黄色のみかんです。


みずみずしくて、甘くて

とっても美味しかったです音譜


娘もパクパク食べておかわりしていました。



お誕生日のお話は

また次回書きたいと思います^^


■次回メルマガ

「フルータリアンになった理由と効果」については
無料メールマガジンにて配信させていただきます。↓
無料メルマガ「スピリチュアル×ビューティー」

■ヒーリングサイト
ダイエットヒーリング®
バストアップヒーリング
美顔ヒーリング
美脚ヒーリング
抑毛ヒーリング
美容骨格矯正ヒーリング
ボディメイクヒーリング
視力回復ヒーリング
美容ヒーリング
ヒーリングショップ モモ

■美容情報サイト
ナチュラルビューティーテクニック

応援2クリックしてくださった方に無料ヒーリングプレゼント中
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
                 にほんブログ村