Reina*恐怖の歯磨き | 遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

元モデル&億万長者が開発した美容ヒーリング&金運アップヒーリング~ダイエット・バストアップ・美顔・美脚・抑毛・美容骨格矯正・抑毛・視力回復・ボディメイク。宇宙法則で月収7万円→億万長者になった方法を公開 美と金運アップのヒーラー養成も行っています。

こんにちは^^Reinaです。


恐怖の歯磨き・・・


それは娘が私にする歯磨き汗


私の歯ブラシをしっかり持って

歯磨きする気満々ですガーン



娘「ハイ、あーんして。」


私「ママは自分で歯磨きできるから大丈夫だよ。」


娘「磨いてあげるよー!ラブラブ

  ハイ!!アーン!!」


私「ママは自分でやるからハブラシ貸してね。」


娘「磨くよーー!むかっ

  アーン!!!むかっアーーーン!!!むかっ


私「・・・や、優しくだよ汗


娘「ウン!」


私「あ~ん・・・」


娘「バイキン、バイバイ~ニコニコ


・・・と磨いてくれるのですが、

やっぱり喉の方まで入って痛いっDASH!



私「痛い!ストップ!ストーーーップ!」



2歳に歯磨きは・・・


ダメです!!



■次回メルマガ

「無料ヒーリングのご案内」については
無料メールマガジンにて配信させていただきます。↓
無料メルマガ「スピリチュアル×ビューティー」

■ヒーリングサイト
ダイエットヒーリング®
バストアップヒーリング
美顔ヒーリング
美脚ヒーリング
抑毛ヒーリング
美容骨格矯正ヒーリング
ボディメイクヒーリング
視力回復ヒーリング
美容ヒーリング
ヒーリングショップ モモ

■美容情報サイト
ナチュラルビューティーテクニック

応援2クリックしてくださった方に無料ヒーリングプレゼント中
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
                 にほんブログ村