Reina*電車でゴー! | 遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

元モデル&億万長者が開発した美容ヒーリング&金運アップヒーリング~ダイエット・バストアップ・美顔・美脚・抑毛・美容骨格矯正・抑毛・視力回復・ボディメイク。宇宙法則で月収7万円→億万長者になった方法を公開 美と金運アップのヒーラー養成も行っています。

こんにちは^^Reinaです。


うちの近くのショッピングセンターで

小さな電車に乗れるサービスを行っています。


ショッピングセンター内をゆっくりと

走ることができる電車で4両ついていて

2000円以上お買い物をすると乗ることができます。


これでショッピングセンターの

1階部分を1周グルッと周ります。


乗れる時間が決まっているのと週末は

いつもいっぱいで、乗るタイミングを逃してしまって

いたのですが娘はずっと乗りたがっていたので

改めて連れていきましたニコニコ


お買い物を済ませ、11時出発の

電車の受付も完了!


これでようやく・・・と思ったら・・・


娘は乗った瞬間に「ご飯行く!」とガーン


しかもギャーギャーと泣き喚き

「出る~」とドアをガコガコゆさぶっています。


私が「もうすぐ出発だから待とうね」と

言っても「ギャーーーー」あせる


牢屋に入れられた人みたいダヨ・・・得意げ


周囲に注目されまくる娘。


しまいには電車の床に這いつくばっていました。



5分遅れでやってきた運転手さん。


電車の音楽がなるとピタッと泣くのをやめて

動き出したらとっても楽しそうにしていました音譜


娘はご満悦の様子。


「楽しい?」と聞くと何度も頷いていましたニコニコ


やっぱり乗せてよかった~と思いながらも

電車を降りたのですが・・・


次は「ママ、抱っこ!」となり

レストランまで抱っこして行きました汗


レストランでは驚くほどたくさん食べて

ご飯は大人1人前では足りずに私の分まで食べていました。


その後地下のスーパーに行こうと思ったのですが、

娘はご飯で満足したようで「帰る!」と

とっとと外に向かって歩いて行きました。


結局スーパー行けず・・・


しかもランチでお腹パンパンになったのか、

私が作った夕飯はほとんど食べてくれませんでしたガーン


こんなパターンが多いような・・・得意げ


Hush Puppiesのぬいぐるみに抱きついております。




■次回メルマガ

「無料ヒーリングのご案内」については
無料メールマガジンにて配信させていただきます。↓
無料メルマガ「スピリチュアル×ビューティー」

Facebook 美容ヒーラーReina でも無料情報配信中。

■ヒーリングサイト
ダイエットヒーリング®
バストアップヒーリング
美顔ヒーリング
美脚ヒーリング
抑毛ヒーリング
美容骨格矯正ヒーリング
ボディメイクヒーリング
視力回復ヒーリング
美容ヒーリング
ヒーリングショップ モモ

■美容情報サイト
ナチュラルビューティーテクニック

応援2クリックしてくださった方に無料ヒーリングプレゼント中
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
                 にほんブログ村