Reina*引越し準備完了☆ | 遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

元モデル&億万長者が開発した美容ヒーリング&金運アップヒーリング~ダイエット・バストアップ・美顔・美脚・抑毛・美容骨格矯正・抑毛・視力回復・ボディメイク。宇宙法則で月収7万円→億万長者になった方法を公開 美と金運アップのヒーラー養成も行っています。

こんにちは^^Reinaです。


札幌への引越し準備もほぼ終わりました。


あとは、当日持って行くものもまとめるくらいです。


国をまたぐ引っ越しなので大変なのでは?と

みなさんからお気遣いいただいておりますが・・・


実はそんなことはなく・・・笑

(でも、お気遣いありがとうございます)


荷物がそんなにないので隙間時間に少しずつ

整理をして結構すぐに終わってしまいましたニコニコ


送る荷物は娘と私の分で

ダンボール4箱しかありませんでした・笑


ほとんど私の仕事用のものや本ですね。


プラス靴と服、お気に入りの雑貨が少々です。


シンプルライフ万歳音譜


荷物はすでにEMSで友人宅に発送済です。



現地でのお迎えや買い物、部屋探しなども

友人がサポートしてくれます。


持つべきものは友、ですねニコニコ


私の場合、自分でできないことはたいてい

周囲の誰かができるので、何かをするとき

あまり困るということがありません。


一人だとできないことはたくさんありますが、

できる人がいたり、できる人を紹介して

もらえたらそれだけで事がスムーズにいきます。


日本はネットショッピングも発達していて

自宅まで配送してもらえますし、

引越し後もすぐに落ち着いて生活ができそうです。



帰国後はまず友人の新築の家に

遊びに行く予定です☆


私はどんなにお金を持ってもおそらく一生

新築の家を買うことはないと思うので・・・


友人の家で楽しみます♪


自分で所有せず人様のもので楽しむという・・・笑


車も所有したことがないので友人の車でドライブや

お買い物に行き、いろんな車に乗って楽しんでいます。


お庭も自分で持たなくても公園という

大きなお庭が無料で・・・☆


本も図書館に行って日本語の本や

クラシックCDを借りたい放題ですにひひ


私は毎月何冊かは本を読むので全部買うと

管理が大変になってしまい・・・

日本だとレンタルできるので嬉しいです。

生活が落ち着いたら、北海道神宮にご挨拶に行って、

娘を動物園に連れていく予定です☆


う~ん、楽しみですラブラブ


■次回メルマガ

「無料ヒーリングのご案内」については
無料メールマガジンにて配信させていただきます。↓
無料メルマガ「スピリチュアル×ビューティー」

Facebook 美容ヒーラーReina でも無料情報配信中。

■ヒーリングサイト
ダイエットヒーリング®
バストアップヒーリング
美顔ヒーリング
美脚ヒーリング
抑毛ヒーリング
美容骨格矯正ヒーリング
ボディメイクヒーリング
視力回復ヒーリング
美容ヒーリング
ヒーリングショップ モモ

■美容情報サイト
ナチュラルビューティーテクニック

応援2クリックしてくださった方に無料ヒーリングプレゼント中
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
                 にほんブログ村