Reina*石の気持ち | 遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

元モデル&億万長者が開発した美容ヒーリング&金運アップヒーリング~ダイエット・バストアップ・美顔・美脚・抑毛・美容骨格矯正・抑毛・視力回復・ボディメイク。宇宙法則で月収7万円→億万長者になった方法を公開 美と金運アップのヒーラー養成も行っています。

こんにちは^^Reinaです。


先日友人がタイにきていてその

彼女さんにブレスをお作りしましたニコニコ


ブレス


アメトリン、ピンクコーラル、水晶、シトリンです。


見た瞬間とっても気に入ってくださって

すぐに身につけて「かわいい、かわいい」と

なでなでしたりしていました。


すると・・・ブレスレットがキラッキラに輝いて

とても嬉しそうにしていましたラブラブ!


石は一つひとつ生きていますし

持ち主の気持ちが伝わるのですよね。

(もちろん他のモノに対してもそうなのですが)


そのキラキラを見ているとお作りして

本当によかったなぁ、と心から思います。


持ち主にしかできない最高の浄化&パワーアップです!


とてもよくお似合いだったので長く大切に

していただけると嬉しいですラブラブ


私にとっても幸せな時間になりました。



■次回メルマガ

「無料ヒーリングのご案内」については
無料メールマガジンにて配信させていただきます。↓
無料メルマガ「スピリチュアル×ビューティー」

Facebook 美容ヒーラーReina でも無料情報配信中。

■ヒーリングサイト
ダイエットヒーリング®
バストアップヒーリング
美顔ヒーリング
美脚ヒーリング
抑毛ヒーリング
美容骨格矯正ヒーリング
ボディメイクヒーリング
視力回復ヒーリング
美容ヒーリング
ヒーリングショップ モモ

■美容情報サイト
ナチュラルビューティーテクニック

応援2クリックしてくださった方に無料ヒーリングプレゼント中
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
                 にほんブログ村