Reina*私の小さなの頃の写真 | 遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

元モデル&億万長者が開発した美容ヒーリング&金運アップヒーリング~ダイエット・バストアップ・美顔・美脚・抑毛・美容骨格矯正・抑毛・視力回復・ボディメイク。宇宙法則で月収7万円→億万長者になった方法を公開 美と金運アップのヒーラー養成も行っています。

こんにちは^^Reinaです。


先日荷物を整理していたら・・・


私の小さなころの写真が^^



こう見ると娘にちょっと似ています。


遺伝子ってすごい!と思いました。


しかも昔の私も娘のようにムチムチ。


ムチムチ具合も似ています・笑


ちなみに私が生まれた時は

3500gのビッグベビーでした。


娘は3000gで生まれましたが、とにかく

大食いでみるみる太っていきました・・・


生まれた時は二重だったのですが、

太って一重になり、今も一重のままです・苦笑


二重に戻る日はくるのかな?と

いつも思ってしまいます^^;


■次回メルマガ

「無料ヒーリングのご案内」については
無料メールマガジンにて配信させていただきます。↓
無料メルマガ「スピリチュアル×ビューティー」

Facebook 美容ヒーラーReina でも無料情報配信中。

■ヒーリングサイト
ダイエットヒーリング®
バストアップヒーリング
美顔ヒーリング
美脚ヒーリング
抑毛ヒーリング
美容骨格矯正ヒーリング
ボディメイクヒーリング
視力回復ヒーリング
美容ヒーリング
ヒーリングショップ モモ

■美容情報サイト
ナチュラルビューティーテクニック

応援2クリックしてくださった方に無料ヒーリングプレゼント中
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
                 にほんブログ村