Reina*エネルギーを高めるには? | 遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

元モデル&億万長者が開発した美容ヒーリング&金運アップヒーリング~ダイエット・バストアップ・美顔・美脚・抑毛・美容骨格矯正・抑毛・視力回復・ボディメイク。宇宙法則で月収7万円→億万長者になった方法を公開 美と金運アップのヒーラー養成も行っています。

こんにちは^^Reinaです。


今回はエネルギーを高めるお話を
したいと思います。


最近、うちに泊りにきている友人がいるのですが・・・


彼のエネルギーが急激に高くなっています。


顔つきも変わってきて本当に
”人生を生きてる!”という感じが
こちらにも伝わってきてよい刺激を受けています。


さて、その彼がタイで何を行って
いるかと言いますと”旅行”です。


今後、自分の視野を広げるため、そして
住みたいと思える国がないかどうかなどを
自分の足を運んで見に行っています。


タイ国内ではパンガン島のフルムーンパーティに
行ってリアル炎の縄跳びをしたり(笑)、
タオ島ではダイビングのライセンスを取り
ジンベイザメも実際に見れたとのこと。


今日まではラオスに滞在しており、
またこちらに戻ってきます。


タイに少し滞在した後は
カンボジアに移動し、他にも東南アジアの
いくつかの国に行く予定だそうです。


彼を見ていて思うことは・・・


・”今”を楽しんで生きている


・様々な経験を積んでいる


・多くのものを吸収しようとしている


他にも日本の友人に頼まれたものを探しに
行ったり、漢方の工場見学に行ったりと
本当にアクティブです。


彼の場合、前向きな姿勢で旅行することで
エネルギーが高まっていますが、
私達も普段の生活の中でもこのように視点を変えれば
さらに充実した人生を送り、エネルギーも
高めていくことができるのではないかと思います。



もちろん様々な場所に行き、実際に
経験することもとても大切なことだと感じます。


私も19歳~21歳くらいの間に
日本の半分以上の都道府県をほぼ一人で旅行し、
海外も何カ国か行きました。


フランスはラッキーなことに撮影の
ロケで行くことができました。
(大変なロケだったのでグッタリしていましたが・苦笑)


学生だったのでお金がなく貧乏旅行でしたが、
それ以上の経験というお金では買えない
財産を手にすることができました。



お金と時間は活かした使い方を
することがとても大切ですね。


人生は有限です。


気がついたら人生が終わっていた・・・

なんていうことがないように改めて自分の
人生の生き方を見直そうと思いました^^


せっかくこの世に生まれてきたのですから
みなさんも今を思い切り充実させて
生きてみてはいかがでしょうか。



■次回メルマガ

「美肌ドリンクの作り方」については
無料メールマガジンにて配信させていただきます。↓
無料メルマガ「スピリチュアル×ビューティー」

ダイエットヒーリング
バストアップヒーリング
美顔ヒーリング
美脚ヒーリング
抑毛ヒーリング
美容骨格矯正ヒーリング
視力回復ヒーリング
美容ヒーリング

応援2クリックしてくださった方に無料ヒーリングプレゼント中
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
                 にほんブログ村