Reina*いよいよ正期産に・・・ | 遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

元モデル&億万長者が開発した美容ヒーリング&金運アップヒーリング~ダイエット・バストアップ・美顔・美脚・抑毛・美容骨格矯正・抑毛・視力回復・ボディメイク。宇宙法則で月収7万円→億万長者になった方法を公開 美と金運アップのヒーラー養成も行っています。

こんにちは^^Reinaです。


妊娠37週3日になりましたニコニコ


長かったようなあっという間だったような

妊娠生活ももうすぐ終わりです。


お腹の赤ちゃんには早く会いたいけれど

お腹からいなくなったら寂しいような?

ちょっと複雑な気分でもあります目


つわりと一時的な視力低下はありましたが、

それ以外に関しては順調にここまでこれました。



お腹も3~5ヶ月のときに急激に大きくなったのですが、

それ以降は緩やかで、そして、

また9ヶ月の後半から大きくなってきて・・・


現在腹囲が85センチです。


時々苦しいときもありますが、結構身軽な方で

調子がいいときは仰向けで眠れるときもありますぐぅぐぅ


体重はプラス9キロで、ちょうど

目標体重くらいになれそうです^^


最近はなぜか炭水化物ブームで

ご飯、パン、麺、イモ類、トウモロコシなどが

美味しく感じて仕方ありません食パン

(太りそうですね^^;)



それにしても本当によく動く赤ちゃんで、

お腹も徐々に下がってきたのですが

まだ毎日ユサユサ、ドコドコとすごいですシラー


検診に行く度に先生も毎回

「よく動くね~、元気だね~」と笑っています。



次回の検診で赤ちゃんの様子や子宮について

調べて、だいたいの出産の予定をみるそうです。


4ヶ月ぶりのエコーですが、どんな風に

成長しているのかな、と楽しみです音譜



そして、妊娠期間中、赤ちゃんからは本当に

いろいろなことを教わりました。


無事産まれてきてくれたらまずは

感謝の気持ちを伝えたいですドキドキ


こちらの世界でぜひたくさんのことを見て、

学んで、経験して欲しいと思いますひらめき電球



さらに、妊娠してからこれまでたくさんの方から

体調のお気遣いのメールをいただいたり、

励ましのメッセージをいただいたり、

ご迷惑をおかけするかもしれないのにも

関わらずヒーリングをさせていただいたりetc...


本当に涙が出そうなくらい嬉しいことがたくさんありました。


多くの方に支えられてここまでやってこれたのだと

改めて感じることができ、とても幸せな気持ちです。


お腹の赤ちゃんもきっと喜んでくれていると思いますニコニコ


みなさまには感謝してもしきれないくらいです。


まだまだ未熟ではありますが、これからも

温かく見守っていただけますと嬉しいです。


無事産まれたらまたブログに

書かせていただきたいと思います^^



現在、無料美容レイキプレゼント中↓
無料メルマガ「スピリチュアル×ビューティー」

【期間限定】無料ローズレイキプレゼント


ダイエットヒーリング
バストアップヒーリング
美顔ヒーリング
美脚ヒーリング
抑毛ヒーリング
美容骨格矯正ヒーリング
視力回復ヒーリング
美容ヒーリング

応援2クリックしてくださった方に無料ヒーリングプレゼント中
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
                 にほんブログ村