こんにちは。
西東京初!ハリウッドスタイル上田式美容鍼灸が受けられる唯一の鍼灸サロン 中村鍼灸サロンの中村です。

今月の売り上げを発表する訳ではありません。

私は売り上げの一部を(本当に微々たる額です。約1割くらい。) NPO法人 アニーこども福祉協会に寄付しております。
{ECD306D5-AB0D-4B90-BDE9-133FAF927583}

(アニーこども福祉協会様のHPより。)


アニーこども福祉協会とは、児童養護施設の子供達をディズニーランドに連れて行くという素敵な活動をされています。

私も福祉の仕事をしていた事がありますので、施設の子供達をディズニーランドに連れて行くなんて財源的には夢のまた夢ではないかと思います。経営者の懐に入りすぎてる。という問題は今は置いといて、、、。

夢の国 ディズニーランドに行くなんて奇跡としか言えないんですよ。本当に。


頑張って働くモチベーションは人それぞれです。
欲しい物がある、家族の為、趣味のため、人それぞれです。
私も欲しい物や家族の為に働きますよ。
しかし、それ以外に児童養護施設の子供達が笑顔になる手伝いができるんです。人々が笑顔でいたら素敵だと思いませんか?
笑顔があふれる社会と憎しみが蔓延する社会とどっちが良いですか?
私は笑顔あふれる社会がいいです。
そのためには、笑顔の人を増やさないといけません。


私のミッションは、鍼灸を通じて私達と関わった人が笑顔になる事。というのが中村鍼灸サロンの経営理念であり、私のミッションであると考えております。
月末に売り上げの一部を寄付し、児童養護施設の子供達がディズニーランドで笑顔になります。
HPには子供達の笑顔の写真が活動記録としアップされてます。本当に楽しそうです。
ただ、活動記録が14年からアップされてません。
活動記録が更新されるといいんですが、、、。

中村鍼灸サロンでは、本日インターネットバンキングより振り込みさせていただきました。
たくさんの人々の笑顔が作れるお手伝いができたらいいと思います。