{6F863A00-3FD4-4B9D-A28C-161E70E076AB}

こんばんは。
西東京初!ハリウッドスタイル上田式美容鍼灸が受けらる唯一の認定治療院 中村鍼灸サロンの中村です。

当店の一番人気メニューは美容鍼メニューなんですが、実は美容鍼だけてなく体のみの治療コースもあるんです。

こんな台風の中自分に治療してもらいたいと、
患者さんがいらっしゃいました。

この患者さん、以前勤めていた接骨院でずっと治療していた患者さんなんです。
私は訳あって退職することを患者さんに伝えられずに退職してしまいましました。
そしたら、患者さんの方から探して尋ねて来てくださいました。
「中村先生じゃなきゃ私の膝はダメなの!」とおっしゃっていただけました。嬉しかったです。本当に。

出会った頃は、痛くて歩くのも大変でした。
大好きなお琴を座って演奏したいとおっしゃっていたので、座って演奏できる事をゴールに治療してきました!
今では、月に一回の演奏会への参加や、片道30分のお散歩もできるまでに回復されました!良かった!
次は正座する事が目標で少しづつ改善してます。
自分の亡くなってしまった田舎の祖母と同じ歳なんで、自分ができなかった祖母への恩返しみたいなつもりで精一杯治療させていただいてます。


帰りは、まだ風も強く転倒されるのも心配なんで、車で家まで送りました。
誰かの為に働けるのって嬉しい事ですね。

{777AB443-EC08-457F-AEA5-C840A4BF7C02}