皆さんこんばんは、サフォクリニック院長の片岡です。

 

昨日はヒアルロン酸注入(眉間・鼻根・涙袋形成)、水光注射(PRP)2件、ラフォスリフト・ボディ、ヒーライト施術等

 

今日はプレミアムPRP再生療法(目の下)、スマイルヒアルロン酸注入、ヒアルロン酸分解注射、インフィニハイブリッド(ニードル施術)、ハイドラフェイシャル、ヒーライト施術等がありました。

 

多くのお客様にご来院いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

症例写真のご紹介です。

 

30代女性の方です。口角を上げたいとのご相談でご来院されました。

 

詳細な診察の結果、口角挙上術(+PRP再生療法)とスマイルボトックスを行いました。

 

口角挙上術後5日目(抜糸前)の比較写真です。

口角がしっかりとアップして、印象の良い口元となりましたね。

 

自然な仕上がりと、傷跡を目立ちにくくするようにデザインに拘っております。またPRP再生療法を併用することも、傷をキレイに改善させる為にお勧めしております。

 

口角挙上術、スマイルボトックスは8年以上前からこだわってきた、印象の良い口元にする為の重要なメニューです。

 

当時はまだ一般的な方法ではありませんでしたが、試行錯誤しながら治療精度を高めて来ました。

 

今では全国からご相談にいらして頂けるほど、私の得意施術の一つです。

 

口元でお悩みの方は、お気軽にご相談にお越しください。

 

※口角挙上術の経過・リスク・可能性として

腫れ・内出血・浮腫

左右差・切開線の傷跡(赤み/盛り上がり/瘢痕/凸凹)・肥厚性瘢痕

中糸の露出・血腫・感染・シスト

期待される効果・結果・満足度の個人差等があげられます

切開手術の完全な仕上がりには半年以上かかります。

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

今日もブログをご覧頂きありがとうございます😊