皆さんこんばんは、サフォクリニック副院長の片岡です。

 

昨日はスレッドリフト(NFIX18本)、プレミアムPRP再生療法(目の下・法令線・マリオネットライン・上口唇)、ヒアルロン酸注入(ビスタシェイプ・隆鼻)、ボトックス注入(スマイル・エラ)、インフィニハイブリッド施術、オゾン療法、ヒーライト施術等

 

今日は二重埋没法(挙筋法3点+抜糸)、スレッドリフト(アンカーリフト12本)、ヒアルロン酸注入、ボトックス注入(しわ、スマイル)、ヒアルロン酸分解注射(他院修正)、スペクトラ施術(デュアルピール)、黒子とりレーザー、ヒーライト施術等がありました。

 

白壁院長と二人での診療でしたが多くのお客様にご来院いただきまして誠にありがとうございます。

 

先日のお休みは台風スウェルを求めて、千葉〜茨城でサーフィンしてきました。

 

しっかりとしたうねりとオフショアの中、たっぷり楽しんできました^^ 

 

日焼け止めを忘れてしまい、ずいぶん日焼けしてしまいましたね…

 

そして友人のサーファーズハウスが完成しました!

 

サーフィン後に早速お邪魔しましたが、素敵なお家に感動しました。

 

ついに夢を叶えましたね^^おめでとうございます!!!

 

 

そしてかねてよりリクエストしていたドボドボシャワーも無事に付いてます。

 

海上がりはこのドボドボシャワーを浴びてさっぱりしたら、海が見えるテラスでのんびりchillout〜 最高ですね!

 

我らドボドボシャワーに大興奮です笑

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

今日もブログをご覧頂きありがとうございます😊