洗脳・学会活動の恐ろしさ-学会員が集スト実行を酔った勢いで暴露「絶対に誰にも言わないで | 美容・ダイエットの話題満載のブログ

美容・ダイエットの話題満載のブログ

美容・ダイエットの話題をタップリと満載します。

--------------------------------------------------------------------------------
明日は我が身【集団ストーカー犯罪】の被害が全国で急増中
~ 全国で多くの方が人生をメチャクチャにボロボロに壊され苦しんでいます ~
些細なトラブル(言い争い、ゴミ出しを注意、勧誘を断った等)でターゲット(仏敵)に
http://youtu.be/0fo1owo7oeQ

--------------------------------------------------------------------------------
src="http://life.blogmura.com/hanzai/img/hanzai88_31.gif" width="88"
height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ"
/>
にほんブログ村



 洗脳で感覚麻痺?
常識がまったく通用しなくて、人の不幸を喜ぶ
学会員が集スト実行を酔った勢いで暴露
「絶対に誰にも言わないでね」


アメリカ、ロシアみたいに法整備がされないと
絶対になくならないですね。

下記の文章の中で
女性 「学会活動頑張っているの、一生懸命頑張ったら7代末まで不幸にならないから!!」
女性 「あるの! 願っている事が叶うの!」

という所では、自分の幸せのためには・願いを叶えるためには、
人に嫌がらせををして、他人を不幸にしても平気という心理がうかがえます。


以下、闇夜のカラスの右目
(http://ameblo.jp/konpirasan/entry-10874540415.html)より引用

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以前、この「組織的ストーカー・テクノロジー犯罪」を自覚する2~3年程前だったと思います。

私の妹の親友(女性)が、お正月に妹の家に遊びに来ていました。
お酒も結構入っていた為か、訳のわからない事を話し始めます。
(この女性は創価学会員2世、旦那さんは創価を拒絶、娘は激しく洗脳中)

なぜかはっきりと覚えているのですが、その内容が、

女性 「学会活動頑張っているの、一生懸命頑張ったら7代末まで不幸にならないから!!」

私  「学会活動って、どんなことしてるの?」

女性 「う~ん、言っても判んないから、 でも言っちゃおうかな!」
 「あのね、ある人にみんなで車ですれ違う時に、コノヤローって拳をふりあげたりするの」

私  「ええ~っ (笑) なにそれ?(笑)バカじゃんそれ」

女性 「違うの、それで結構事故ったりするの。この前、年末にね、
2年位事故らない化け物みたいな奴がいたんだけど、やっと事故ったの。
もう凄く嬉しくて、みんなで喜んだの、それでちょっとハイになってるのかな? えへへっ 」

私  「でもそんな事して、なにかいい事あるの?」

女性 「あるの! 願っている事が叶うの!」 

私  「へえ~、訳が解らん。でも相手の車解らないでしょう。」

女性 「それがわかるの、考えた人凄く頭がいいな~って思う。私達にだけ解るようにしてあるの。
あっ、でもよく洗車する人にはバレるかな。」

私  「後どんな事やってるの?」

女性 「音を発てたり、睨んだり、みんなで連絡とりあって・・・。
携帯ができて凄く学会活動がやりやすくなった。あとね、
猫とか殺して家の前とか、道路に置く人もいるけど、それはちょっと特殊な人。
私はそれは出来ない。頭に手を乗せたり、くしゃみとかも結構効くの!」
 
私  「・・・・・・・・・?????」

女性 「あとね、統一教会しってる?。私達ね、統一教会は「あっち」、
自分達は「こっち」っていうんだよ。」

私  「統一教会も、壺売りだけじゃなくて、それやってるの?。」

女性 「う~ん、圧倒的に私達かな(笑)」

私  「でも、バレたら大変じゃない。」

女性 「うううん。犯罪じゃないし。仏敵を攻撃しているだけだから。
たまに自殺する人もいるみたいだけど、誰が殺した訳でもないし、
人生の考え方が間違っているから自殺するんでしょう。死んだっていう報告は、あんまり来ないし・・・・。」

私  「でも、いつかバレるよ。」

女性 「バレそうになったら、スーッと引くから、絶対に大丈夫なの。
あーっ、しつこい人はいるかなーっ、でも大丈夫。」


上記の話は、妹の家で、私と彼女が話した紛れもない事実です。
彼女は、かなり酔っていて、得意満面な顔で話をしてくれました。
「絶対に誰にも言わないでね」と言われましたが。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー