美容・ダイエットの話題満載のブログ

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美容・ダイエットの話題をタップリと満載します。

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明日は我が身【集団ストーカー犯罪】の被害が全国で急増中
~ 全国で多くの方が人生をメチャクチャにボロボロに壊され苦しんでいます ~
些細なトラブル(言い争い、ゴミ出しを注意、勧誘を断った等)でターゲット(仏敵)に



target="_blank">http://youtu.be/0fo1owo7oeQ

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集団ストーカー犯罪】ビジネス・被害者は10万人以上(全国で)
こんな恐ろしいシステムが全国で実際に行われています。
10万人以上の人に嫌がらせが出来る宗教団体は
あのひとつの宗教団体しか思い浮かびません。



精神病院へ入院させて「治療」する。
その後は被害者女性は自殺するケースが多い。



不都合な社員や退職させたい社員がいる際には、
まず集団ストーカーと呼ばれる手口で、その社員の周辺に複数の人間が常につきまとい、

その社員に精神的苦痛を与え続け、その社員がたまらなくなって、
怒鳴ったり暴力を振るったりしやすいようにする、
もしくは精神的苦痛で自殺しやすい状況にする行為を続ける。


 このような集団ストーカー行為、もしくは産業医の制度を悪用する手口を使って、

被害を訴える個人に対し、
統合失調症等の精神病として診断書を作成して被害者の発言の信憑性を低下させ、
その上で産業医が治療と称し措置入院等を行う事で、報道、捜査機関、裁判所等を欺いて
対応が出来ないようにし、さらに一般市民を自殺や泣き寝入りに追い込む



大手の外資系会計事務所の法務部が、ある宗教団体の行動部隊へ委託して行われたという、
かなり悪質な一件でした。
 信じ難いことですが、一部の教団にはそういう"業務"を請け負う部隊があり、
各企業の法務部とパイプを構築しているのです。裏仕事を暴力団に頼むのと構図は同じです。


道ですれ違いざまに『死ね』とささやいたり、ホームの対面からじっと視線を合わせたりするわけです。
ノイローゼになって産業医に相談に行くと、『最近、人の視線が気になりませんか』とか、『幻聴は聞こえますか』と誘導する」
集団ストーカーの指導員が数名いて、様々な企業や国の中枢機関にまで集団ストーカーを教えていたのだそうです。


集団ストーカーの調査で日刊サイゾーの記事元になっている方に「日本に被害者はどれくらいいるんでしょう?」
と伺ったところ、「例えば〇〇社で2500人のリストラと報道されたら、2500人の被害者がいるんです。
このご時世に辞めたい人なんていません。被害者は10万人を下らないでしょう」との回答がありました。


集団ストーカーの指導は必ず口頭のみで行われます。
マニュアルなどの冊子は人権侵害の証拠になってしまうからです。


target="_blank">http://gaslighting.blog.fc2.com/blog-entry-32.htmlより引

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明日は我が身【集団ストーカー犯罪】の被害が全国で急増中
~ 全国で多くの方が人生をメチャクチャにボロボロに壊され苦しんでいます ~
些細なトラブル(言い争い、ゴミ出しを注意、勧誘を断った等)でターゲット(仏敵)に
http://youtu.be/0fo1owo7oeQ

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 洗脳で感覚麻痺?
常識がまったく通用しなくて、人の不幸を喜ぶ
学会員が集スト実行を酔った勢いで暴露
「絶対に誰にも言わないでね」


アメリカ、ロシアみたいに法整備がされないと
絶対になくならないですね。

下記の文章の中で
女性 「学会活動頑張っているの、一生懸命頑張ったら7代末まで不幸にならないから!!」
女性 「あるの! 願っている事が叶うの!」

という所では、自分の幸せのためには・願いを叶えるためには、
人に嫌がらせををして、他人を不幸にしても平気という心理がうかがえます。


以下、闇夜のカラスの右目
(http://ameblo.jp/konpirasan/entry-10874540415.html)より引用

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以前、この「組織的ストーカー・テクノロジー犯罪」を自覚する2~3年程前だったと思います。

私の妹の親友(女性)が、お正月に妹の家に遊びに来ていました。
お酒も結構入っていた為か、訳のわからない事を話し始めます。
(この女性は創価学会員2世、旦那さんは創価を拒絶、娘は激しく洗脳中)

なぜかはっきりと覚えているのですが、その内容が、

女性 「学会活動頑張っているの、一生懸命頑張ったら7代末まで不幸にならないから!!」

私  「学会活動って、どんなことしてるの?」

女性 「う~ん、言っても判んないから、 でも言っちゃおうかな!」
 「あのね、ある人にみんなで車ですれ違う時に、コノヤローって拳をふりあげたりするの」

私  「ええ~っ (笑) なにそれ?(笑)バカじゃんそれ」

女性 「違うの、それで結構事故ったりするの。この前、年末にね、
2年位事故らない化け物みたいな奴がいたんだけど、やっと事故ったの。
もう凄く嬉しくて、みんなで喜んだの、それでちょっとハイになってるのかな? えへへっ 」

私  「でもそんな事して、なにかいい事あるの?」

女性 「あるの! 願っている事が叶うの!」 

私  「へえ~、訳が解らん。でも相手の車解らないでしょう。」

女性 「それがわかるの、考えた人凄く頭がいいな~って思う。私達にだけ解るようにしてあるの。
あっ、でもよく洗車する人にはバレるかな。」

私  「後どんな事やってるの?」

女性 「音を発てたり、睨んだり、みんなで連絡とりあって・・・。
携帯ができて凄く学会活動がやりやすくなった。あとね、
猫とか殺して家の前とか、道路に置く人もいるけど、それはちょっと特殊な人。
私はそれは出来ない。頭に手を乗せたり、くしゃみとかも結構効くの!」
 
私  「・・・・・・・・・?????」

女性 「あとね、統一教会しってる?。私達ね、統一教会は「あっち」、
自分達は「こっち」っていうんだよ。」

私  「統一教会も、壺売りだけじゃなくて、それやってるの?。」

女性 「う~ん、圧倒的に私達かな(笑)」

私  「でも、バレたら大変じゃない。」

女性 「うううん。犯罪じゃないし。仏敵を攻撃しているだけだから。
たまに自殺する人もいるみたいだけど、誰が殺した訳でもないし、
人生の考え方が間違っているから自殺するんでしょう。死んだっていう報告は、あんまり来ないし・・・・。」

私  「でも、いつかバレるよ。」

女性 「バレそうになったら、スーッと引くから、絶対に大丈夫なの。
あーっ、しつこい人はいるかなーっ、でも大丈夫。」


上記の話は、妹の家で、私と彼女が話した紛れもない事実です。
彼女は、かなり酔っていて、得意満面な顔で話をしてくれました。
「絶対に誰にも言わないでね」と言われましたが。
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 仙台出身の無名の演歌歌手が、デビュー34年目で全国放送に初めて登場する。三味線を弾きながら歌う花京院しのぶ(54)で、27日放送のNHK「歌謡コンサート」(火曜・後8・00)に生出演。東日本大震災で親族7人が犠牲になり、5月にはデビューからともに歩んだ師匠でマネジャーの島津晃氏(享年84)と死別。悲しみを乗り越えて歌う苦労人の“望郷の鎮魂歌”に注目だ。



 花京院が披露するのは7月に発表した「望郷あいや節」。仙台在住の作曲家、榊薫人氏が青森民謡「津軽あいや節」を基調に作った新曲。仙台を地盤に33年間、地道に歌い続けてきた苦労人が、亡き師匠と被災した故郷への思いを込めて歌う鎮魂歌でもある。



 震災で福島第1原発から車で15分ほどのところに住む親族ら6人が死亡、1人が不明になったまま。そんな悲しみを乗り越え「望郷あいや節」はバチで力強く叩く三味線の音と高らかな歌声で始まる。花京院は「もの悲しさの中に力強い希望の思いを込めて元気と勇気が伝わるように歌いたい」と思いを語る。



 78年にデビューして4年間は鳴かず飛ばす。仙台に帰り、地元で20年間歌い続けた。“女・三橋三智也”を目指してモノにした広い声域がビクター関係者の目に留まり、03年に契約した。



 資生堂の元美容部員という経歴もユニーク。トレンドには敏感で、女子高生らが携帯電話をビーズなどで飾り付ける「デコ電」さながらに、愛用の三味線やバチ、着物までデコレーションを施している。「昔からヒカリモノが好きで、舞台の照明に映えるようにと付けたのが始まり」と説明。若者にも親しみやすいド派手なキャラクターはインパクト十分だ。



 ここ数年、歌謡コンサートや紅白歌合戦などNHKの歌番組で火が付き大ヒットする曲が続いている。06年の秋川雅史の「千の風になって」に始まり、07年のすぎもとまさとの「吾亦紅」、昨年は坂本冬美の「また君に恋してる」がそうだった。今年の紅白歌合戦の最大のテーマは被災地の復興。「歌謡コンサート」での反響次第では、花京院も一躍脚光を浴びる可能性がありそうだ。



 ◆花京院 しのぶ(かきょういん・しのぶ)本名林しのぶ。1957年(昭32)8月27日、仙台市生まれの54歳。78年に「めおと道」で日本クラウンからデビュー。花京院は仙台市青葉区にある地名からつけた。03年にビクターに移籍後「望郷新相馬」「望郷やま唄」を発売。「新相馬」のカップリング「お父う」はカラオケ大会で人気が出ており「望郷あいや節」に再収録。



「この記事の著作権はスポニチアネックスに帰属します。」






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ミス・ユニバース5位入賞の快挙!中国代表・羅紫琳さんが凱旋—北京市
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22日、今年のミス・ユニバース世界大会の中国代表・羅紫琳さんが北京で中国メディアに凱旋報告した。



2011年9月22日、今年のミス・ユニバース世界大会の中国代表・羅紫琳(ロザリーヌ・ルオ)さんが北京で中国メディアに凱旋報告した。チャイナフォトプレスが伝えた。


【その他の写真】


ミス・ユニバース中国代表に選ばれた羅紫琳さんは、ブラジルのサンパウロで今月12日(現地時間)に行われた世界大会に出場。ベスト5位入選、「最優秀アジアパシフィック賞」「最優秀キャットウォーク賞」受賞と優秀な成績を収め、22日、中国メディアの前で凱旋報告した。



上海市出身、1987年生まれの24歳。03年、中国有数のモデルオーディション「上海国際時装模特大賽」で上海地区の準グランプリを獲得し、プロモデルをスタート。身長184cmの恵まれたプロポーションと華やかな美貌で、ミス・ユニバース中国代表を獲得した。美容研究の大家で、コスメブランド「羽西」(ユエ・サイ)でも知られる[革斤]羽西(カ・ユエサイ)女史の全面的なバックアップを得て、世界の舞台でも自信にあふれたパフォーマンスが熱い注目を集めた。(翻訳・編集/Mathilda)





「この記事の著作権はRecord Chinaに帰属します。」





わきが克服60日間プログラム




 カルビー(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:伊藤 秀二)は、「東洋の知恵がくれた、おいしい、ひとくち。」をキャッチフレーズとして、雑穀やフルーツなど、ユニークな素材を組みあわせた、栄養バランス調整食品『ひとくち美膳』3アイテムを2011年3月に発売しました。発売後、働く女性を中心に人気商品となっています。



 この度、9月26日(月)より秋冬限定商品として、果実としょうがのフレッシュな味わいが特徴の「雑穀&しょうが・陳皮(ちんぴ)」と、柑橘系のやさしい甘みが特徴の「雑穀&ゆず・きんかん」の2アイテムを新たに導入し、『ひとくち美膳』全5アイテムとして展開いたします。



 女性が大好きな“しょうが”や“柑橘系”などの素材を手軽にとり入れられること、カロリーやからだを気づかう女性に美味しく召し上がっていただくことができると考えています。また「かじる」という行為に抵抗を感じる女性に配慮した形状で製造しているので「ひとくち」でいつでも美味しく召し上がっていただくことができます。



【商品特長】



▼『ひとくち美膳』は、「いろいろな食材を組みあわせておいしく摂ることによって美容や健康を気づかう」という東洋古来の知恵をもとに、原料となる自然素材を組みあわせています。特別な素材を食べるということではなく、素材が持つ本来のチカラを上手に組みあわせることを重視した新しいタイプの栄養バランス調整食品です。



▼カルビー独自の製法で、素材の風味をそこなうことなく、フルーティーでしっとりした食感に仕上がりました。果実や木の実、穀物など複数の素材が目に見えるかたちでぎっしりとつまっています。



▼これまでの味や栄養素別に選ぶのではなく、目的に応じてお選びいただける商品です。



▼味や栄養素別ではなく、目的に応じて選べるよう全5アイテムの展開となります。



▽『ひとくち美膳 雑穀&しょうが・陳皮(ちんぴ)』は、体を温める素材として知られるしょうがと果実のフレッシュな味わい。陳皮、りんご、プルーンといった素材と、隠し味でいれた桂皮(シナモン)のほのかな香りを“温”かい気分で食べていただけるよう素材を組みあわせました。



▽『ひとくち美膳 雑穀&ゆず・きんかん』は、疲労・ストレスにまつわる素材として知られているゆずなど柑橘類のやさしい甘み。きんかん、晩柑といった柑橘類の甘酸っぱい香りを楽しみながら、ゆったりと“緩”やかな気分で食べていただけるよう素材を組みあわせました。



▼ひと袋約100kcalですから、全部食べきってもカロリーを気にせずに楽しめます。



▼東洋古来の知恵をもとに、素材が持つ本来のチカラを上手に組み合わせた、おいしくて、からだ想いの栄養バランス調整食品。今回で5アイテムのシリーズなので、お好みに応じて素材や味を選べます。



 30代を中心にカロリーやからだを気づかう働く女性を主なターゲット層に想定しています。



※2011年9月5日(月)より『ひとくち美膳』の箱タイプ(16個入り、4個×4袋入り)のパッケージを地球環境に配慮し、よりシンプルにサイズもコンパクトにリニューアルしています(袋タイプはリニューアルなし)。



【商品規格】



▼商品名

▽ひとくち美膳 雑穀&しょうが・陳皮

▽ひとくち美膳 雑穀&ゆず・きんかん

▼内容量

 4個(小袋タイプ)

▼エネルギー

▽101kcal<1袋(4個・標準24g>

▽102kcal<1袋(4個・標準24g>

▼価格

 オープン

▼発売日

 2011年9月26日(月)<コンビニエンスストア先行発売> 2011年10月17日(月)<コンビニエンスストア以外のお店>

▼発売エリア

 全国



■問い合わせ先■カルビー<2229.T>

 お客様相談室

 TEL:0120-55-8570



※発表日 2011年9月20日



以 上

「この記事の著作権は毎日新聞に帰属します。」






たった15分で7歳若く見える心理学メイク【ミズ・セラピーメイク】




 資生堂は、2011年9月21日(水)に化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」のサプリメントシリーズ「ベネフィーク サプリケア」より、ドリンクタイプのサプリメント「ベネフィーク コラーゲン ロイヤルリッチ」【全1品目1品種 ノープリントプライス】を、全国のベネフィーク取扱店を通じて発売します。希少性の高い美容果実「プラチナベリー(クロマメノキ)」をはじめ、19種類の美容成分を配合し、はりのある毎日を応援します。



◎発売の背景



 「ベネフィーク サプリケア」は、体内からのめぐりの力を高め、内外美容を強化する目的で、2003年11月に誕生しました。その後、2006年9月の新スキンケアシリーズ発売と同時に、ブランドのマークやロゴなどのデザインを一新し、幅広い年代の女性に支持されています。現在は、「Q10」「ホワイトプラス」「イソフラボンプラス」「クリスタルビュー」の4品目を配置し、全国約4,500店舗で展開しています。



 今回、健康食品市場の中でも、多くの女性たちから支持され続け、美容食品の代表としての位置づけを確立した「コラーゲン」を、「ベネフィーク」ブランドに配置することで、年齢とともに深刻化する悩みに応えていきます。



◎美容果実「プラチナベリー」とは?



 北半球の厳寒の地域に自生する高山植物で、日本ではクロマメノキと呼ばれています。浅間ブドウ、浅間ベリーなどと呼ばれています。日本の中部地方から北海道の高山にも自生していますが、ほとんどが自然保護区域にあり、栽培はされていないため、入手するのが難しい、希少性の高い果実です。



 その果実は、深い紫色に熟していて甘く、ブルーベリーのような味わいです。生のまま食べるほか、高級ジャムや高級ジュースとして用いられています。



 資生堂は、この「プラチナベリー」を研究し、美容効果を確認した独自素材として活用します。



◎ベネフィークブランドの概要



 「ベネフィーク」は、資生堂初の化粧品専門店ブランドとして、1996年4月に誕生しました。



 現在は、若く美しい「美貌」を求める女性をターゲットに、見た目の印象を上げるプレミアムなビューティーコスメとして確固たる地位を築いています。スキンケア、エステ、ベースメーキャップ、ヘアケア、ボディーケア、サプリケアと幅広く充実したラインナップです。



■問い合わせ先■資生堂<4911.T>



※発表日 2011年9月20日



以 上

「この記事の著作権は毎日新聞に帰属します。」






プックリスタ【3個パック】  しわを保湿しハリを与える女優愛用のメイクアップ商品










中国・朝鮮族の20%が韓国に移住、言葉の壁もなく各分野で活躍—韓国紙
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19日、中国の少数民族・朝鮮族の約20%にあたる200万人が韓国に在住していることが分かった。中国語と韓国語が話せ、両国の文化に通じていることから、各分野で活躍しているという。写真は6月、端午節に民族衣装を着てブランコ乗りをする朝鮮族の女性たち。



2011年9月19日、韓国紙・朝鮮日報によると、中国の少数民族・朝鮮族の約20%にあたる200万人が韓国に在住していることが分かった。中国語と韓国語が話せ、両国の文化に通じていることから、各分野で活躍しているという。


【その他の写真】


ソウルで働く洪さんは美容院で中国吉林省延辺朝鮮族自治州なまりの男性美容師と出会った。彼は中国の朝鮮族だ。彼らは美容院だけでなく、運転代行、コンビニなど様々な分野に進出している。「言葉が通じるから、技術さえあれば雇いますよ」と話すのは男性専用美容院をチェーン展開する会社の関係者。



若者のアルバイトが多いコンビニも中国の朝鮮族が占めるようになった。朝鮮族だけでなく漢族の中国人留学生も多い。「韓国人学生は数日で辞めてしまうので、今は7人の中国人留学生を雇っています」とあるコンビニの店長が話す。



朝鮮族が韓国で選ぶ仕事イコール単純労働ではなくなった。中国の朝鮮族は他の外国人と比べ、容姿も韓国人と似ているし、韓国語でのコミュニケーション能力も問題ない。90年代には漢方薬の材料を扱う商売で細々と暮らしていた朝鮮族も今ではすっかり韓国に根を下ろし、その子どもたちが大企業や学界、法曹界で活躍する例も目立ってきた。



サムスン電子の顧問弁護士も中国の朝鮮族。中国地区の法律業務を任されている。彼らはもともと中国で弁護士をしていたが、韓国留学を経て韓国の法律事務所に就職した。韓国の大企業でも中国業務が増えており、朝鮮族に対するニーズは年々高まっているという。(翻訳・編集/NN)





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「2011年版」mixiで初心者でも3ヶ月で最愛の彼女を見つけ出す方法・・(※足あと機能廃止等の対応策ファイルを追加!)順番通りに行動するだけで好みの女性達に続々会えるrpg型攻略術とは?? 「mixiラブストーリー」 ~まだ見ぬ愛しい君のために~










「未来の新星」は資生堂ユーザーの代表=夢をかなえる人材育成PJ
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資生堂が中国事業開始30周年の記念イベントとして展開した「夢をかなえる人材育成プロジェクト」のファイナルイベントが9月14日に上海商劇院で開催され、モデル部門の第一位に上海在住の劉金〓さん(写真)が選ばれた。(〓は女へんに尼)



 資生堂が中国事業開始30周年の記念イベントとして展開した「夢をかなえる人材育成プロジェクト」のファイナルイベントが9月14日に上海商劇院で開催され、モデル部門の第一位に上海在住の劉金〓さん(写真)が選ばれた。劉さんは「私の美しさは資生堂ユーザーのみなさんの美しさを代表しています。この美しさを広く伝えていきたい」と喜びを語った。今後は、資生堂の中国での企業広告に起用される予定。劉さんは、全国31の省、2539人の応募者の中から第一位の栄冠に輝いた。(〓は女へんに尼)



 ファイナルイベント会場には、資生堂代表取締役社長の末川久幸氏が登壇して応募者を激賞し、今プロジェクトの意義を語った。また、資生堂中国総代表であり同プロジェクトの審査委員長を務める宮川勝氏、資生堂取締役専務のカーステン・フィッシャー氏らが来場した。さらに、特別審査員として女優の周迅(ジョウ・シュン)さん、デザイナーの王培沂(Alex Wang)さん、メーキャップアーティストの游絲〓さん、俳優の馬徳鐘さんらも登場して、イベントを華やかに盛り上げた。(〓は王へんに「其」)



 モデル部門の最終審査は、入選者16人がステージにあがって、自らの夢を披露。美に対する理解と自身のモデルとしての意気込みを語った。続いて「大人の淑女」というテーマで2度のステージングを行なって女性の持つ優美さ、内面の美しさを表現した。



 また、ヘア部門、メーキャップ部門、総合アーティスト部門の3部門でアーティスト選考会も開かれ、それぞれの入選者が舞台上でパフォーマンスを披露し、部門優勝者を選出した。アーティスト部門の優勝者は今後、日本のSABFAでの2週間の研修と、2012年2月に開催されるニューヨークコレクションでのバックステージ見学等の機会がある。



 会場では特設された「資生堂美容体験コーナー」で、プロの美容指導員によるメークとスキンケアの美容アドバイスがあり、来場者に体験機会を提供した。



 今回のファイナルイベントによって、5月18日の北京飯店で開幕した30周年プロジェクトは一区切りを迎えた。資生堂では、「これからも夢を応援し続けていきます。社会に対する責任と貢献を、今後も継続していきます」としている。(編集担当:徳永浩)



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 ビックカメラは16日、有楽町店(東京都千代田区)内に美容家電や健康家電などを集約した提案ショップ「Bic beauty(ビックビューティー)」をオープンした。女性販売員が常駐し、女性客が製品を試せるサロンスペースも備えた。手軽に身だしなみを整えられる美容家電に対するニーズが高まっていることに対応した。他の量販店他社も美容家電に熱視線を送っている。



 ビックビューティーは同社の女性販売員が中心となり、企画発案や売り場作りを手がけた。店内に点在していた美容・健康家電関連を集約、新たにアロマオイルや入浴剤など取り扱いのなかった商品も販売する。商品説明の広告を手書きで作ったり、サロンスペースにオーダーメードの鏡を設置したり細やかな配慮を施した。



 企画にかかわった南雲彩乃さんは「女性も気軽に量販店に来てほしかった。お客さまの生活スタイルや目的に合った製品の提案をする『ビューティー情報の発信基地』を目指す」と意気込む。ビックカメラは年内にも同様の店舗を池袋本店や新宿西口店にも開く予定だ。



 他の量販店各社も美容家電に注目する。ヨドバシカメラの担当者は「数年前から注目され、2万~3万円の高価格帯も売れている」と話す。秋葉原の店舗では外国人観光客のまとめ買いもみられるという。ケーズデンキは、脱毛器やエステ用品など男性向けの製品が増えてきたことに着目し、8月から男性向けの製品を目立つ場所に配置して周知を図る。野村総合研究所によると、国内の美容家電市場は、2010年で1200億円規模、13年では1540億円に届くとみられる。同総研の桑津浩太郎主席コンサルタントは「美容家電は日本メーカーの独壇場。きれいになりたいニーズは世界共通なので、海外市場でも受け入れられるのではないか」と分析する。



「この記事の著作権はフジサンケイ ビジネスアイに帰属します。」






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