またまた

あっという間の2ヶ月経過。



改めて

お腹上部下部腰の3箇所脂肪吸引。

その脂肪を

バストへ。

300cc入れました。


2ヶ月経過後

・拘縮 だいぶ治りました

・よくあるかゆい現象は私はさほどありませんでした。

・お腹はまだぼこつきあり。

・腰はまだぶよぶよした感覚。

・バストは相変わらず痛みなしでハリもなし。1ヶ月経過後から普通のブラジャーできる。3ヶ月経ってからと言われたがこんなに綺麗なバストをぶらつきキャミで過ごすのはもったいない。

セクシーな下着を買いまくりました。

・ズボンのサイズは変わりなし。

・ヘソだしができるようになりました。

・お腹のぽっこりが気になっていましたが内臓脂肪もあるため、食べ過ぎるとお腹出ます。

・傷跡は脇はプツっとあり、お腹を吸引した足の付け根の跡は、まだまだがっつり色素沈着。

・新規の方とのsexは余裕でできます。

・既存のセフレにはおっぱい大きくなったと大喜びされますが、脂肪を入れたことは隠し通しています。バストクリーム塗ったとかなんとか言ってます。

・もう生活を制限される事は何もありませんが、触ったときの感覚だけまだ変な感覚あります。

起き上がる時に、背中だけ焼けるように熱いです。熱い体液が流れる感じ。。


あんなに心配してくれてた彼たちは

もうすっかり忘れてしまうほど

治りました🙌