脂肪吸引、2週間目位から

ほとんど体の状況は変わらず

拘縮が緩やかに良くなっていくような状況で


あっという間に1ヵ月が経ちました!


2週間目位から

内出血も収まりだして、

2週間以内に性生活再開🫡

チャリも意外と即乗れる。

翌日には、仕事も復活できることもわかったし、

(って言ってももうお腹は脂肪吸引しないけど)


意外と過ぎてしまえばあっという間の1ヵ月。


やっぱり1番辛かったのは、最初の三日間。


その後の1週間目以降は

拘縮ガチガチスタート。

1ヵ月経っても微妙に拘縮残ってます。

いや、

微妙にというかしっかり残ってます。。!

でも1ヶ月でプール入れました🫡♨️

温泉も!


いろいろできちゃうけど

我慢すればの話で

完全完治は、全然まだまだ。


脂肪豊胸は

余裕で、

内出血が治れば

誰にもバレない😚


彼氏にも

お腹吸ったから

ちょっと生理前みたいにはってるのかな〜?


んで隠せます。

私はセフレ2人にそのように伝えましたが

逆に喜んでる笑


傷跡も

私はすぐ消えました。


でも脂肪吸引した傷跡は

黒ずんで残っちゃってるかな。


色素沈着の美容液塗れば良いかも。


でも、まだお腹のボコボコは残っているので

堂々と新規とsexはいやだなぁ。


プール入ったけど

おっぱいに関して

めちゃ最高、

ほんとしてよかった、

いやもはやもっとしたいぞ?!

つぎは

太ももから?かな?

うーん。

迷う。

でも

最初の三日間の痛みやらば、我慢できても、拘縮も地味にきついから


今はギブアップ。


引き続きレポします🫡