あれ?


寝るのがそんなにきつくなくなったぞ?

ビリビリ、電気が走るほど、腰あたりが痛かったし、ぴきんと稲妻が走るような刺す痛みもだいぶ減った。


お腹上部の拘縮が始まり、そっちの方がきつい。

いや、きつくは無いけど、硬くて苦しい感じ。ただの違和感。痛くは無い。突っ張る感じ。


腰は溶ける。糸で縫合をしていただいたので、抜歯は無し。2つ穴があるが、むくみが溜まってるからか、寝るときにその縫合部分が押しつぶされるからか謎だが、そこもちょっと痛む。



歩くと

ま⚪️こいたい。

なぜ?いまさら笑

ま⚪️こがあざやばいことなっとるやんけ

ぶつけてもないのに。


相変わらず浮腫はあり、

トイレの際

太ももとま⚪️こがこんにちはしてしまい

少し痛い。。


拘縮の始まりだ。


インディバサロンへ。

ありえないほどガリガリな方が担当。

この人には脂肪吸引の辛さなんてわかんないんだろうなと思いながら、嫌やなぁ。と思いながら担当していただいていたら、話の中で

私も全身脂肪吸引してますと教えてくれました。


なぬぅー?



そーなのー?



なんだか親近感。


私は腰とお腹だけなんだけど

全身?

すげぇ。


いろいろダウンタイムについても教えてくれた✨


インディバ、

やってもやらなくても仕上がりは変わらないと言っているが、やると突っ張りが少し和らぎ楽になるのでオススメ。

経済的にと時間があれば絶対やったほうがいい。突っ張りが断然違う。楽になる。