相変わらず起きるのと寝るのが痛い。。

これを乗り越えればなんとか!

最近横向きで寝るのが一番楽💤


横向きになって、

腕の力で体を起こしそのままくるっと

前回転し、ベットから滑り降りるのが一番楽☝️


起きてからトイレの際の

圧迫名前空きパッちんがめんどくさいのなんの。

上げ方間違えると

めちゃくそ痛い、。


まだまだ浮腫んでいて術前よりパンパンなのでタイトなやつやらいんがでるやつ、むしろ普通の服着れない。妊婦ですか?ってなる笑




今日は抜糸!

わーいわーい🙌


お風呂に入れると少しは楽になるかと思うと最高に嬉しい。


おっぱい、ぱんぱんサイコー。

でも多分半分は減るな。。

今を楽しもう😭


この写真見ると

辛さ伝わらないけど

起きるねる、すわる、起き上がる、座ってリクライニング姿勢から起き上がるが

めっちゃつら。


逆に

チャリぶんぶんのってます。

歩いたり小走りは

ま⚪️こいたい。


そして

昨日あたりから拘縮始まってきてる。

とくにお腹上。かたい、ぼこぼこ。