ピーク3日のラストday


めちゃめちゃ気力はあり

元気なので

脂肪吸引をしたと伝えてる人も忘れてしまうくらいな状況です。


ダーリンと会ったら

痛い

いうてるのに

腰に手まわしてきて


「いたタタタタ」


「あ、わすれてた笑」


てなります。笑


早く治ってな。

さっぱりデート。



もう1人のダーリンは


「そんな時のハニーも見てみたい」


と言ってるが

これはそんなレベルの身体じゃないですぜ?笑

あたいがはずいわ。笑


と言うわけで

(どんなわけだ)


3日目で相当楽になりす。


起きる時は相変わらず痛い。

でも起きてしかし動くともう大丈夫。

自分でも

余裕やん〜と

ちょうしにのりだす。


ただーし。

むくみがやばいことになってます。

トイレに座ると

股関節のむくみが圧迫され痛い。

マナマナむくむ。←人生初の経験

お腹、腰、むくみマックス。


顔、二の腕はむくみません。

なので胸から下のみ。


入る服が限られてきます。。

ゆるっとしたやつ。

パンツも

キツそう。

ふわっとしたスカートがおすすめ。

着圧ソックス、

着脱が大変〜。

でもした方がいいのかな。。

足届かないっす。無理すれば届くけど

脱ぐのも大変そう〜


今日になってやっと食欲復活!


当日は

何も食べたくない


翌日も食欲なし。

ごごから

お腹が少し空きだす。


2日目、

まぁ食べれる。

けどべつにたべなくても


3日目

はい、通常どおり

そろそろいけまーす。

朝昼晩ようやくもりもり食べれるようになりました。

人間の復活はすごいぞ!!