こんにちは、タマゴです。
最近お肌の調子がいまいち・・・・トシ??!
と思ってたら生理来ました。生理前って荒れるときあるよね。

最近はずっと下着を買ってないのですが、実は下着大好き。
でもデザインも肌ざわりもよくて、値段が手頃、っていうメーカーあんまりない。
 
私はワコール系のウンナナクールというブランドの下着を数年前から愛用しています。(ネットショップをリンクしておきました)

手洗いしてるけど、3年以上使っててそろそろ換え時かな。。
このブランドのお気に入りポイントはカジュアルなデザインのものがたくさんあること。
レース系はどうしてもほつれてくるし、綿っぽい感じのほうが私は心地よい。
それに、値段がお手頃!生産が国産じゃないからだと思う。でも今騒がれてる中国産じゃなかったはず。

ネットで買っても送料高くないみたいなので、今度はネットで買おうかなー。
ほんとはちゃんと行って着てみたいけど、いかんせん、海外在住だし、ここのメーカーでは何度も買ってるからサイズはわかってるし(メーカーによって微妙にサイズ感が違うのに注意しましょう)。

ノンワイヤーブラ
これコットンで気持ちよさそう。
そういえば、ここのノンワイヤーブラは人気みたいです。
ノンワイヤーでもおばさんぽくなくてちゃんとかわいいのがにくい。