こんにちはラブラブ

昼は暑いのに、朝晩は寒いですねおばけくん

朝寒すぎてお布団から出たくなくなり、ついつい寝坊しがちな毎日を過ごしています。


Apple Watch Series 6のミラネーゼループバンドの高級感





今日のApple Watch Series 6は、タイポグラフィの文字盤とローズゴールドのミラネーゼループ腕時計

ちょっと大人なコーデをしたときは、スポーツバンドやソロループが似合わないんですよね。

そんなときにミラネーゼループが大活躍!

いっきに大人っぽい印象に変わりますハート

そして、バンドに合わせて文字盤を変えられるのがApple Watchのいいところ。



結婚式などや華やかなパーティーなどでつけても違和感が全くない高級感がありますよね拍手



まとめ



お出かけする訳ではないのに、少しオシャレしたい気分だったので今日はミラネーゼループのバンドを使ってみましたお願い

Apple Watchが大好きなアメブロのブロガーさんと仲良くなりたいですお願い

私もブログに遊びに行きたいので、ぜひコメントなどお気軽にしていただけたらと思います。

Twitterに毎日生息しているので、こちらもどうぞよろしくお願いしますハート