こんにちは晴れ

昨日草むしりを頑張りすぎたせいで筋肉痛になりました宇宙人くん


今日のApple Watch Series 6



さて、今日のApple Watch Series 6です




今日は文字盤を変えてみましたお願い

タイポグラフィと呼ばれる文字盤です。
数字のフォントが可愛いので気に入りました。

ケースは昨日と同じのULOEハート



バンドはディープネイビーのソロループ。

2日間使ってみた感想なのですが、メリットもデメリットもありましたアセアセ


ソロループバンドのメリット・デメリット



まだ届いて間もないため、2日間しか使っていませんが、それでもメリットとデメリットが分かってきました拍手

デメリット
・汗をかきやすい
・跡がつきやすい

ソロループはぴっちり密着して装着するため、バンドの中に汗をかきやすいです。

普通のバンドに比べると10倍くらい汗をかきやすいかもアセアセ



もう1つのデメリットは、跡がつきやすいこと。

写真でも分かると思いますが、Apple Watchをつけていた手首に跡がついてしまっていますアセアセ

「ソロループのサイズ選びで迷ったときは、小さめにするのがオススメ」と公式サイトに書いてあったので私は小さめのサイズを選びましたが、

これだけ跡がついてしまうなら、少し大きめを選べばよかったかも宇宙人くん


メリット
・装着しやすい
・軽い


普通のバンドは、穴に入れてサイズを調整しつつ装着しなくてはいけませんが、ソロループはグイッと手首を入れるだけで装着できますハート

「子供がどこにいるか確認するためにApple Watchを持たせたい」場合にソロループなら装着しやすいのでいいかも拍手

留め具などがないので、気持ち軽く感じますキラキラ



まとめ



ここまで読んでいただきありがとうございます。

これからも大好きなApple Watchについて発信していくので、楽しみにしてくれたら嬉しいですハート

Twitterもどうぞよろしくお願いしますラブラブ