こんにちはハート


今日は朝から草むしりをしてきてヘトヘトでしたが、ULOEのApple Watchケースがとても良い感じで疲れが吹っ飛びました٩(*´꒳`*)۶✨

ULOE Apple WatchケースがSeries6にいい感じ









こういったケース、今まで2度ほど買ったことがあるのですが、どれもテッカテカで見た目がダサくなりがちなんですよね宇宙人くん

でも、ULOEのApple Watchケースは、質感がマットなので、つけた瞬間カッコよくなりました星

Apple Watchのケースの色を気軽に変えられるのでとても良いです!

私のApple WatchはSeries 6のゴールドアルミニウムなのですが、「たまにはブラックも楽しみたい...」「ゴールドよりブラックの方が洋服に合う」なんてシーンにとても役立ちますハート

Amazonで1300円ほどで購入できるので、ぜひチェックしてみてください猫しっぽ猫からだ猫あたまハート