こんにちはーハート


9月18日、ついにApple Watch‎ Series 6が発売されましたね٩(*´꒳`*)۶



Apple Watch Series 5を持っているので、買い替えるかとても迷ったのですが、やっぱり新しいものを試してみたい...! 





ということで、


Series 5 右矢印 Series 6に買い替えました! 


一度スペースグレイで購入したのですが、


やっぱりゴールドアルミニウムが可愛い...


Series 5で使っていたバンドのカラーとも合うし...バイキンくん


と思い、一度キャンセルして、アルミニウムゴールド 40mmを再度購入しました拍手



Apple Watch Series 6 (GPSモデル) 40mm ゴールドアルミニウムケースとディープネイビーソロループを購入


私の新ウォッチは、Apple Watch Series 6 (GPSモデル) 40mm ゴールドアルミニウムケースとディープネイビーソロループ。





ソロループのサイズ選びが難しい


今回新しく発売されたソロループ。

バンドのサイズ選びがなかなか難しかったおばけくん





丸ブルーバンドのサイズを測れる紙を印刷して計測

丸ブルーメジャーで手首のサイズを計測


の2種類あって、購入前に手首のサイズを計測する必要があります。


私はメジャーで手首を測り、それに合ったサイズを選びました!


Apple Watch Series 5をすでに持っている人は、6に買い替えなくてもいいかもしれません。


今回Series 6に新しい機能や変わったところは、 


Apple Watch Series 6の特徴
・血中酸素濃度の測定

・新しい文字盤の追加

・A6チップの搭載

・新バンド「ソロループ」の登場

・新色が2色追加(ブルー・プロダクトレッド)


などなど。


私はレビューしたかったので買い替えましたが、


レビューはしない場合は、5 右矢印 6にわざわざ買い替えなくてもいいと思いますハート


9月28日〜10月2日の間に届く予定なので、また届いたら写真をたくさん撮ってレビューしていこうと思っているので、楽しみにしててくれたら嬉しいですお願い