動画の移行に失敗しています

2024年2月12日(月)

結婚おめでとうございます❤️👏

森に囲まれた結婚式は初めてで
とても素敵で森🌳?盛りした結婚式
でした💕👏

お料理もとっても😋美味しくって
一つ一つにこだわってて、兎に角
出席下さった皆様に喜んで貰いたい
気持ちはもちろんの事💕

大切な人たちに見守られ、たくさんの祝福を受けて幸せそうなお二人の笑顔が
ホントに最高だったなぁ〜💕

目に見えそうなくらいのハッピーオーラが
会場を埋め尽くしていましたよ💓🤵👰‍♀️💓
 

後、
会場のスタッフさんの気配りも
最高でした🤗

happy wedding❤️

#鶴見の森迎賓館
#鶴見の森迎賓館花嫁
#wedding
#weddingdress
#happywedding
#happy
#結婚しました
#結婚式に出席しました
#結婚式場
#素敵な結婚式
#新郎新婦
#biyoubi_2024年2月12日(月)