ご結婚おめでとうございます🌸

2023年3月26日 
3組様の挙式の担当をさせて頂きました💕

美曜日を始めベテランさんのスタッフさんが1時間おきに担当を持って頂き
気が付けば、約10時間頑張って
頂きました💦🙇‍♀️💦  

5人が一丸となって頑張って頂き
3組様とも時間通りに
終えることができました💕👏👏💕

皆さんがテキパキとこなし、
見事な最終確認✨
凄くカッコよかったなぁ〜😍
今日は一段と素早い技術と気の利いた動き✨
最高でした💕
ありがとうございました🙏😊

お見事でした💖

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

hear ⭐︎sada
make ⭐︎biyoubi

お手伝いして頂いた皆様✨
本当にありがとうございました。




ヘアメイク&着付け師さん募集中🔎



















#美曜日💄 
#ビューティーサロン美曜日 
#マンツーマン着付け教室美曜日👘
#美曜日の生徒さん
#結婚 
#御両家
#紋付袴
#花嫁着付け
#やれば何でもできる人達
#アゥィーナ大阪 
#白無垢、#色打掛 #ウェディングドレス
#入籍しました
#プレ花嫁
#結婚式
#結婚しました 
#家族の絆
#結婚指輪#プレ花嫁さんと繋がりたい
#大好きな人と家族になれた日#結婚準備#結婚準備記録
#2人暮らし#一粒万倍日 
#2023春婚#ウェディング
#桜婚 
#結婚式動画 
#happywedding