2023年度成人の日🎌

長いお付き合いをさせていただいてます
フォトマインズさんにて
26名様の新成人のお支度を
美曜日スタッフ10名でさせて
いただきました。

今年は特にお支度の流れは良かったのですが
年々髪飾りにこだわる方が多くなり 
ヘアースタイルとしてはシンプルなんですが
水引であったり金紛であったりと
結構細かい作業が多くそちらに時間がかかったように思います。
着付としましては先生方の日々のレッスンで成果が
あったように感じました。 

私は午前中の支度が落ち着いた頃に
スタッフさんにお任せし
午後式のお支度のため結構移動が多く
今年は私自身がバタバタとしていたように思います。
何はともあれ何一つクレームが
無かったという事が1番の安心と喜びです。

マインズのスタッフさん
そして美曜日を支えて下さった
皆様✨心から感謝申し上げます🙏

ありがとうございました。

最後になりましたが
新成人の皆様、ご家族の皆様
ご成人心よりおめでとうございます。

  ヘアメイク・着付けサロン 美曜日💄

































#堺市出張着付け美曜日💄 
#美曜日
#着付け教室美曜日👘
#フォトマインズ
#中百舌鳥駅前直ぐ
フォトスタジオ
#晴れの日
#2023年成人の日
#成人式
#今年も2部制
#成人の日 
#成人おめでとうございます
#成人式ヘアスタイル
#金粉
#水引
#着物
#晴れ着
#帯結び
#祝福
#美曜日袴レンタル
#2日間の成人式依頼ありがとうございます
#美曜日のお客様も今年からご依頼ありがとうございます
#成人の日
#スタイリストさんありがとう
#着付師さんお疲れ様でした
#新メンバーさんありがとうございました
#差し入れありがとうございます🙏
#娘も年々頼れる存在に
#ありがとうございました🤝
#来年も宜しくお願いします🙏