仲良し4人姉妹💕

753記念と20歳の記念💕
そしてお姉様達全員の記念📸
にお手伝いさせて
頂きありがとうございました💕
お持ち込みの赤系の
お振袖を3人のお姉さま達が順番に着られ
その後、お好みの
お振袖にチェンジ😍

ヘアーメイク💄着付け👘と
スピーディなお支度でしたが
素敵な笑顔を拝見できて
happy気分になりました💖














#美曜日💄 
#堺市出張着付け美曜日 
#ふるさと婚美曜日💄 
#マンツーマン着付け教室
美曜日👘 
#フォトマインズ
#中百舌鳥駅前
#可愛いスタジオ
#成人式 
#二十歳❤️
#753撮影 
#姉妹撮影 
#4人姉妹
#お持ち込みのとレンタルの振袖撮影
#成人式前撮り 
#kimono 
#kimonostyle 
#振袖レンタル 
#可愛い振袖
#振袖コーディネート 
#スタジオ撮影 
#カメラ女子 
#着付師 
#ヘア
#メイク
#生徒さん初のスタジオ着付け
#生徒さんデビュー 
#ヘア&メイクそして着付けお一人やってくれました👏
#family 
#instalike
#カメラ女子と繋がりたい