先日の成人の後撮りのお嬢さま💕✨



なんともポーン


可愛い〜お顔立ちなんだろうか😍ラブラブ




 





























やっぱりプロのカメラマン📸は違いますね〜〜✨✨✨






ここから🔻


私のスマートフォンからの撮影📱✨


















































✨ お着物以外はわたしがコーディネートさせて


頂きましたので特に今回は楽しく


お着付けさせて頂きました♡


個性的な古典柄で大胆に✨


そしてポップに🍭


ボヴスタイルも超可愛い〜😍


なんでも着こなして下さる


お嬢様💕


ぷるぷる唇が印象的でした😚✨✨


この度は🍀


ご成人おめでとうございます㊗️ 



#成人式#成人#20歳#前撮り#可愛いコーディネート💕

#後撮り#成人式#古典柄

#スタジオ#フォトスタジオ#フォトマインズ#堺市#中百舌鳥駅前 #呉服屋#美曜日#ヘアメイク #着付け師#堺市出張着付け美曜日 #出張着付け#美容師#おしゃれ#着物コーディネート #ママ振り #着物#kimono #beawtiful #family #follow #followme#instagram #instagood