123万人の新成人を迎えられた皆様、

ご家族の皆様

本日はおめでとう㊗️ございます

昨日は雨で☔️残念でしたけど、今日は晴れて

良かったですね〜〜(°▽°)



私達も無事にお嬢様方を各式場に


送り出せたことに


ホッとしています。




そして、私ごとですが

ウチの息子も本日成人の日を迎える事が

出来ました。


自分で選んできた袴を

わたしの手が空いている時間帯に

スタジオに来てもらい


袴着付けをしてあげました(^^)


なんか不思議な感覚でしたが

徐々にですが、息子が産まれてから

現在に至るまでを

振り返って思い出す時間を持てました



そこで



ひらめき電球息子へ!!

沢山の友達やこれから出会う

人とのご縁を大切に人生を冒険しながら

生きてみよう!(^^)

どう生きるかは自分次第❗️

さぁ〜そろそろエンジン掛けるOTO

聞きたいぞぉ〜〜(^^)



   



            ㊗️  成人おめでとう㊗️




{3E6DD022-5BCD-40FE-8846-77C08AF28889}








{71960670-0773-4FD0-AF33-7F5786947455}