おとめ座弥生に入りましたねおひなさま


卒業シーズンでもありますので当分は、早朝の出勤だ~ハジケテ★ポップコーン

いつもより体調管理に気を付けないと棒人間


昨日、お友達の経営している美容室のスマイルサロンに行ってきましたit*
美曜日 堺市の出張ヘアーメイク・着付けサロン

スマイルサロンの先生ことるみちゃん先生は、努力化で仕事オンリーな人です美容院


うちから近いこともあって定期的に会っては仕事の話しばかりで、


お互いにプラスになる話しをし気持ちよくバイバイはい


ってな感じの付き合いです。にこにこ


そんなるみちゃん先生に、私の前髪が邪魔っってことで、面白半分でコーンローを、やってもらいましたらぶ②
なかなかいいんじゃなぼうわあ

美曜日 堺市の出張ヘアーメイク・着付けサロン
美曜日 堺市の出張ヘアーメイク・着付けサロン



皆様もお近くの方は、是非スマイルサロンに足を運んで下さいませテヘペロ☆
美曜日 堺市の出張ヘアーメイク・着付けサロン 次は、どんなスタイルに挑戦しようっかな~