祝日ベルベル先日挙式担当させて頂いた新郎新婦さまにお願いして頂き、お支度の様子を


アップさせて頂くことになりましたラブラブ


当日は、お天気にも恵まれ、穏やかにお支度が進み、お時間の方も余裕がありましたので


新婦様との記念のお写真を、納めることが出来ましたリボン


まず最初のお支度は、挙式用として、色打掛からスタート口紅
美曜日 堺市の出張ヘアーメイク・着付けサロン-20130217d
リハーサル時から感じてましたがお若いのに


落ち着いていて、おしとやかで時間時間に追われてる私に


は、珍しくほんのりとした時間を


過ごさせて頂きましたラブラブ宝石赤



美曜日 堺市の出張ヘアーメイク・着付けサロン-20130217c














披露宴には白ドレスとピンクのドレスにお色直しにこッ



美曜日 堺市の出張ヘアーメイク・着付けサロン

美曜日 堺市の出張ヘアーメイク・着付けサロン



みっちゃんフラッグ&すう~さんミッキー・ミニーにお手伝いしていただ


きました四つ葉








美曜日 堺市の出張ヘアーメイク・着付けサロン-20130217i とっても輝いていらっしゃいました新婦様クラッカー

本日はほんとにおめでとうございましたベルベル祝日ベルベル