遅ばせながら、12月に突入いたしましたね音譜





もうすぐクリスマスということで、当サロンもクリスマス仕様になっています雪








玄関には、ポインセチアちゃんアップ
毎年このお花が店頭に並ぶと冬を感じますよね目





$鍼灸サロン・Ruuli(ルーリ)のブログ《有明駅から徒歩5分!》リフレクソロジー・アロママッサージ(豊洲/台場/辰巳/芝浦/東雲)





実は木の根元に・・・






$鍼灸サロン・Ruuli(ルーリ)のブログ《有明駅から徒歩5分!》リフレクソロジー・アロママッサージ(豊洲/台場/辰巳/芝浦/東雲)




ミッキー&ミニーがいるんですよーにひひ


隠れミッキー笑


同色系なんで、なかなかお客様に気づいてもらえていません汗







そして、セラピールームには小さいながらクリスマスツリーをドキドキ


$鍼灸サロン・Ruuli(ルーリ)のブログ《有明駅から徒歩5分!》リフレクソロジー・アロママッサージ(豊洲/台場/辰巳/芝浦/東雲)



ほんわかしてしまう様な木のオーナメントがかわいいですよね音譜




当サロンにお越しの際は、ぜひチェックしてみてくださいねо(ж>▽<)y ☆アップ





$鍼灸サロン・Ruuli(ルーリ)のブログ《有明駅から徒歩5分!》リフレクソロジー・アロママッサージ(豊洲/台場/辰巳/芝浦/東雲)





今日もみなさんが幸せでありますように音譜




☆鍼灸サロン・ルーリ☆
電話TEL: 080-1816-9940
手紙MAIL: biyoushin106@gmail.com
ホームページはこちらから!!
     ↓

biyoushinogata.jimdo.com

江東区有明駅から徒歩5分音譜
プライベートサロンのため、住所はご連絡後お教えします☆