先日、休暇をいただき高尾山に行ってきました音譜ニコニコ

紅葉が綺麗なのかなーと思いきや、少し早すぎたようで、所々の紅葉でしたもみじ


$鍼灸サロン・Ruuli(ルーリ)のブログ《有明駅から徒歩5分!》(ママさん必見っ!!子ども連れOK)リフレクソロジー・アロママッサージ



たまには、自然の中に身を置いてみてゆっくりすると、本当にリラックスできます音譜
しかし、花より団子でずっと、日本酒を飲んでいました笑
” 骨酒 ”というお酒があり何だろう?と注文してみると・・・・



$鍼灸サロン・Ruuli(ルーリ)のブログ《有明駅から徒歩5分!》(ママさん必見っ!!子ども連れOK)リフレクソロジー・アロママッサージ
丸ごと鮎が入ってるんですよー≧(´▽`)≦ 豪快っ目!!
身体がとてもあったまりましたメラメラ
おそばやじんじょう豆腐もおいしかったですよ(´∀`)



そして帰りに、くるみが売っているのをみつけました!

$鍼灸サロン・Ruuli(ルーリ)のブログ《有明駅から徒歩5分!》(ママさん必見っ!!子ども連れOK)リフレクソロジー・アロママッサージ

以前から、目のクマやしわに効く” くるみ灸 ”をメニューに導入したかったので、購入音譜

今夜な夜な殻割りしてますアップなかなか割れなくて苦戦してるとこですがあせる




12月には、美容鍼灸に導入できるように準備しますので、楽しみにしてくださいね音譜

明日もみなさんが幸せでありますように音譜








☆鍼灸サロン・ルーリ☆


$鍼灸サロン・Ruuli(ルーリ)のブログ《有明駅から徒歩5分!》(ママさん必見っ!!子ども連れOK)リフレクソロジー・アロママッサージ
電話TEL: 080-1816-9940
手紙MAIL: biyoushin106@gmail.com
ホームページはこちらから!!
     ↓

biyoushinogata.jimdo.com

江東区有明駅から徒歩5分音譜
プライベートサロンのため、住所はご連絡後お教えします☆