美肌養液「I’m PINCH(アイムピンチ)」を試してみました | 新作コスメの口コミ情報

新作コスメの口コミ情報

新作コスメ・美容方法の口コミ情報をご紹介します!

最近、凄く話題になっている美肌養液「I’m PINCH(アイムピンチ)」を試してみました。
かなりあちこちで評判になってますよね。
色んな女性誌で見かけています。

I’m PINCHは「美肌養液」なんですよ。
美容液とかじゃなく、美肌養液です。
その名の通り、15種類以上の美容成分が配合されていて
肌を強化してくれる化粧品なんです。

乾燥、たるみ、しわ、くすみ、シミに絶大の効果があって
エイジングケアに最適!というわけです。

私が今回試したのは、7日間美肌実感コース(\1000)です。
送料、手数料無料で気軽に試すことができます。
ちなみに、1000円で試せるのは今だけで、通常は2100円なんだそうです。
なので、気になる人は早めに申し込んだほうがいいかも?

もちろん、継続使用ですよ~。
いくらお高いファンデーション使っても、所詮はごまかしなんですよね。
やっぱり元々の肌が綺麗じゃないと、です。